ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

官房長官ともあろう者が裏金を作っていたとか

官房長官ともあろう者が裏金を作っていたとか、内閣総辞職するべき案件だろ…。官房長官交代で済むと思うな

全員やめっちまえーー!
いらねぇよ。


パーティー裏金疑惑の松野官房長官を更迭へ、首相「役割果たして」から一転・後任調整



総辞職

 岸田首相は自民党最大派閥の安倍派が政治資金パーティー収入の一部を還流させるなどして裏金化していた疑惑を巡り、還流を受けた疑いのある松野博一官房長官(61)を交代させる方針を固めた。事実上の更迭となる。首相は後任人事の調整を進める考えだ。