ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

北朝鮮、日本の首相が金正恩氏との首脳会談を要請

新着情報:北朝鮮、日本の首相が金正恩氏との首脳会談を要請したと発表

「日本の首相は我が国の指導者に会いたいと願ったからといって、それだけで会えるわけでないと理解しなくてはならない。日本は政治的勇気を見せ、戦略的選択をすべきだ」


北朝鮮の #金正恩 国務委員長の妹・金与正朝鮮労働党副部長は25日の声明で、日本の #岸田文雄 首相ができるだけ早く日朝首脳会談を行いたいとの意向を伝えてきたと明らかにした。朝鮮中央通信が伝えた。


与正氏は関係改善には日本側の政治的決断が重要だとの考えを示した。


「もし日本が、我々の主権実現に干渉を続け、拉致問題にこだわり続けるなら、岸田首相による首脳会談の計画は単なるポピュリズムだという評価を避けられないだろう」


共同通信によると、岸田首相はこの声明についての報道を「承知していない」とコメント。一方、「拉致問題などの解決にはトップ会談が重要。私の直轄レベルで働きかけをしている」と、首脳会談に前向きな姿勢を改めて示した。


日本の罠だから気おつけたほうがいい。バックにはCIAもいるからな。対話はしないほうがいい。

🧐 英紙「フィナンシャル・タイムズ」は24日、4月に予定されている日米首脳会談に合わせ、両国が1960年の安保改定以来で最大の防衛関係の見直しを計画していると報じた。

岸田

おほほ~