ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

バイデン氏はウクライナの敗北を認めたばかりだ。

バイデン氏はウクライナの敗北を認めたばかりだ。同氏は米軍がロシア軍と戦わなければならないシナリオを持ち出し、プーチン大統領にはウクライナ後も「継続する」計画があると誤って主張した。


バイデン政権はウクライナが崩壊寸前であることを知っている。終わりました。


しかし今、彼らは絶望的な状況に陥っています…

ウクライナの敗北= NATOの敗北、イル・ファット・クオティディアーノ イタリア人教授アレッサンドロ・オルシーニはウクライナ戦線の状況を分析し、紛争におけるウクライナの敗北をすでに述べている:スレッド

敗北


さぁ!日本はこれからどうなるのかだな?


さっぱりわからない


🙄🙄🙄