ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

関東大震災時 起訴された 日本人は566人 朝鮮人は0人

関東大震災時に、朝鮮人、あるいは朝鮮人と誤認して日本人や中国人を殺傷したことで起訴された日本人は566人に上る一方で、殺人、放火、強姦などの罪で起訴された朝鮮人は一人もいない。 

スッゲーなコレ!


家が壊れる火災で困っているし大地震なのに強姦だって。(笑)


何?朝鮮人0人だと(笑笑)


松野


都合が悪いと直ぐに見つからない
覚えていない


日本政府なのに重要な書類も保管出来ない?
辞めちゃえー!
政治家資格ー!