ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

ある大学の講義の最中、学生の一人が不意に教授に尋ねた

ある大学の講義の最中、学生の一人が不意に教授に尋ねた:- 野生の豚がどうやって捕獲されるか知っていますか?

野ブタ




教授は冗談だと思い、面白い答えを期待した。


若者は冗談ではないと答え、真剣に論文を書き始めた:


- 野ブタを捕らえるには、まず森の中で野ブタがいつもいる場所を探し、そこに毎日トウモロコシを置く。


そうすると、野ブタは毎日その「タダ」のトウモロコシを食べに来る。


柵の片側に慣れると、またトウモロコシを食べに来る。


また慣れて食べに戻ってくる。


豚の四方を囲む柵ができるまで、少しずつ柵を作っていく。


最後にゲートをつける。


豚はもうトウモロコシや柵に慣れているので、勝手にゲートをくぐってくるようになる。


そこでゲートを閉めて、グループ全体を捕獲する。


そうやって一歩一歩、最後の瞬間に豚は自由を失う。


豚はフェンスの中をぐるぐる回り始める。


そして、自由で簡単なトウモロコシを食べ始める。


豚はそれに慣れ、自分で狩りをすることを忘れ、奴隷の身分を受け入れる。


彼らは捕獲者に感謝さえし、何世代にもわたって喜んで屠殺場へ行く。


自分たちを養う手が、自分たちを殺す手であることに不信感すら抱かない。


青年は教授に、これはまさに自分の国で、自分の地方で、自分の都市で、自分の国民に起こっていることだと言った。


ポピュリスト政権は、「民主主義」の隠れ蓑に隠された独裁的なプロジェクトの中で、組織的なおとがめを達成するのに十分な期間、トウモロコシを無料でばら撒いていた。


そして、それぞれの新しい「救世主政府」は、配給を「社会プログラム」と偽り、労働者自身のポケットから金を出し、使節団、計画、免罪符、「保護」法、何にでも補助金、不当な収用、「社会福祉」プログラム、パーティー、見本市や祭り、制服、パンとサーカス、「無料」交通機関を実行する。


「無料!」。


政治家を装ったこのような詐欺師が私たちに提供するこれらすべての「謝礼」は、簡単で「タダ」のトウモロコシのパン屑にひどく慣らされた国民を幸福で満たす。彼らは私たちから、批判的で、思考的で、進取の気性に富んだ人間になる能力を奪っていくのだ。


しかしもちろん、「タダ」で手に入るものは何もない。


その結果、「無料の昼食など存在しない」のである!


最後に、もしあなたが、この素晴らしい政府の「援助」すべてが、わが国の民主主義の将来に立ちはだかる問題だと気づいているなら、このメッセージを分かち合うべきだ。


あるいは、腕を組んでトウモロコシも食べるか......。


そして屠殺を待つのだ。




🤭🤭🤭