ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

木原氏問題、元警視庁捜査員会見・速報

週刊文春で「捜査介入疑惑」告発「断言します。事件です」「自殺を示す証拠はない」


木原


岸田文雄首相の側近、木原誠二官房副長官を連続追及している週刊文春が28日午後1時から、東京・紀尾井町の文藝春秋本社で記者会見を開いた。最新号の衝撃記事「木原事件 妻の取調官 実名告発18時間」に登場した警視庁捜査一課の元捜査員、佐藤誠氏が報道各社の取材に応じた。2006年に都内で遺体で発見された男性をめぐり、警視庁は18年、事件性を疑って再捜査を始め、佐藤氏はかつて男性と夫婦関係にあった木原氏の妻の事情聴取を行っていた。
詳しくは👇




速報ライブ「木原事件の取調官の佐藤誠氏(元警視庁捜査一課)の緊急記者会見を見て」


【アーカイブ動画】「木原事件」を巡り実名告発 警視庁捜査一課殺人捜査第一係 元警部補・佐藤誠氏 記者会見




【アーカイブ動画】「木原事件」を巡り実名告発 警視庁捜査一課殺人捜査第一係 元警部補・佐藤誠氏 記者会見





木原誠二 プロフィール(内閣官房副長官・内閣総理大臣補佐官)👿

木原誠二 プロフィール(内閣官房副長官・内閣総理大臣補佐官)


ちんこ

ちんこ2


言ったら捕まるかもしれないけど、お話ししたい事があります。日本の警察の闇。木原誠二の闇。【立花孝志 NHK党 政治家女子48党 NHKをぶ



言ったら捕まるかもしれないけど、お話ししたい事があります。日本の警察の闇。木原誠二の闇。【立花孝志 NHK党 政治家女子48党 NHKをぶっ壊す 切り抜き】




木原1

木原2


ぶっ壊す





木原氏問題、警察まっくろ
政治家闇深い
司法不起訴れんぱつ
やり過ぎで自爆


明日からもっと凄いことになりそうですねー🤣👆
これはもう日本やばい