ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

FOXテレビは ロシアの言っていることは 真実 - 有志現る

FOXテレビは ロシアの言っていることは真実だと タブーを破って アメリカの テレビで 報道しました

TOP


ロシアはウクライナのインフラを破壊してはいない。

米TVカメラマンら2人死亡 キエフ郊外で取材中

亡くなったのは、アイルランド人の戦場カメラマン、ピエール・ザクジェフスキさん(55)と、現地で情報収集などを担当していたウクライナ人のオレクサンドラ・クシノバさん(24)。 ザクジェフスキさんは、イラクやアフガニスタン、シリアなど紛争地で長年の取材経験があり、2月からウクライナ入りしていた。


真実を伝えると暗殺されてしまう、この世の現実。


ロシアはウクライナのインフラを破壊してはいない。


あと10日もすれば終わるでしょう。




有志が表われ ウクライナに飛び込み 現実をフェイスブックで伝えるも動画は削除される。しかし動画を他でUPしてくれました!ヽ(^o^)丿


THE MSM IS LYING TO YOU ABOUT THE UKRAINE - LOOK AT THIS
MSMはウクライナについてあなたに嘘をついています-これを見てください



なんの障害も無く普通の生活をされているのです。


若者はこの後、ボコボコにされてしまいました。



私達はメディアのセットを見せられ騙されているのです。



ゼレンスキーの動画はいつも戦場では無いですよね!部屋もしくは誰もいない背景です。

ウクライナはジャーナリストが入らないように規制を掛けているそうです。


撮影用のスタッフは大勢待機され、逃げる動画も一部始終他にあげられ暴露され始めています。


ウクライナはユダヤのハリウッドです。( ´艸`)


日本のメディアと日本政府に呆れてしまいます