ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

神から与えられた DNA - 生命 の プログラム

TOP

神から与えられた DNA - 生命 の プログラムまでも攻撃されていませんか?

わたしたちの体は正しいDNAの配列(プログラム)により正常な体を作り出すことが出来るのです。神から与えられた大切なプログラムです。


DNAは窒素塩基のアデニン、グアニン、シトニン、チミンから構成されます。
これらは、T・C・G・Aと略されます。


文章と同じ様に特定の順番に配列されることで仕事をしてくれるのです。


その配列は正しい順番でなければ正常な仕事をする事が出来なくなります。


コンピューターのプログラムと同じ仕組みだと思ってくだされば理屈は同じです。


たった一文字でさえ間違えると間違えたデータを出力されてしまいます。


当然の事ですよね。電卓の計算も間違えると答えは不正解となります。


ここは耳になり、ここは心臓になり、ここは足になり、手になり口になり
DNAの全てのデータが正しい命令でなければなりません。


間違えたデータとなれば奇形児が産まれてしまいますよね。


確率された遺伝子コード、デオキシリボ核酸構成物質と二重らせん構造
メッセンジャーRNAから指示を受け生命維持の蛋白質を作るのは細胞内のリボソームです。


分子遺伝学ではトランスレーションとは細胞内に存在する分子機械です、リボソームが細胞の核でDNAがRNAに転写した後、タンパク質を合成するプロセスを言います。
特定のアミノ酸を生成し、その後活性タンパク質が生成されて細胞内でその機能を果たします。


自分の体、手・髪の毛・目・鼻・口、あらゆる部分、全体を構成する各パーツには、何百万ものタンパク質が含まれます。


このたんぱく質はどの様に作られるのかと言えば、細胞のDNAコードに書かれています。

DNAコードこれが私たちの遺伝子と呼ばれるものです。大切な遺伝子コードプログラムを書き換えたらいけません。


遺伝子コードは2進数プログラミングに置き換えられるのです



DNA

あまり上手に書けませんでしたが、わかれば良いですよね。
トランスレーションでメッセンジャーRNAでプログラムを書き換えてしまうと遺伝子的にも大変危険な状態だと思います。



死亡者がどれだけ多いのか、日本政府は毎回発表しませんよね。
メディアもほとんど出しません。しかも嘘だらけのニュース


子供や妊婦まで接種をさせようと必死です。気持ちが悪いですね。


DNAを攻撃してしまえば簡単ですからね。
日本人の人口の減少異常です。昔はどんなに貧乏でも子宝には恵まれていたのです。


食べる物は調べると、精子に影響あるかもしれません。と書いてあるのをご存知ですか?
子宮頸がんのワクチンは、なんで蛾から作られるのですか?
多くの人が騙せれている様でとても残念です。


人はなぜメディアに騙されてしまうのか?

複数人で間接的に質問して反応にうなずく、褒める。


決してストレートに答えず専門家を立てる。


これは宗教介入やマルチ商法などが良く使う手法です。成功しやすい手法です。


毎回同じキーワードを何回も繰り返し発言する事で真実だと思い込んでしまう人間の弱い部分が存在します。それがブッシュのテロ発言でも有名です



メディア


間接的だと反発しにくく、そうなのかな?と思い込んでしまうのです
コロナもこのやり方です。毎回ひつこいほど何をしていましたか?


YOUTUBE動画の広告にも良くあります。


追記
急いで書きますので誤字脱字はご容赦くださいね。( ´艸`)