ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

ゼレンスキーは 国会で 演説 - 日本は 演出

ウクライナの問題でゼレンスキーが国会で演説をしました。多くの政治家が現地も視察せずに援助をしてしまう事に疑問はありませんか?

TOP


ウクライナの上空は飛行禁止区域と何度も訴えています。
そこに疑問は無いですか?


以前にも記事にさせてもらいましたが、戦争などウクライナでは始まってはいない。
ハリウッド状態ですから上空から見られたく無いためだと思います。



実態を確認せずに演説をそのまま信じ込んでしまうと騙されてしまう事もあるのは誰でもわかりますよね。
しかも日本の税金が使われてしまいます。


日本には日本人がまだまだ困っている人が居ますよね。それよりも先にウクライナですか?


日本では地震が起きて震災で家が壊れたり怪我をされたり困っている方が多く発生しています。日本政府ならば先に日本人を助けるべきだと思います。


多くの政治家はゼレンスキー演説後には拍手喝采です。
援助の方向性に即発表です。一体誰の為の日本政府なのでしょうか?


政治家は恐らく知っているはずです。演出をしています。動きを見ているとわかりますね。


他国の事を直ぐに受け入れる。
日本人はスタンディングオベーションなどはしない文化です


臭い演出がスケジュールに組み込まれていました。


敬意を払ってスタンディングオベーションは行うものです。


それを最初からシナリオに組み込む?失礼極まりない行為。笑





何を信じるのか?誰だったら信じるのか?現地に行けないのであれば現地を良くご存知の方 - 元ウクライナ大使 馬渕睦夫氏


わたしは真実を自分から情報を探しに行きます。そこは日本ではありません。
検索の仕方も日本語ではありません。嘘の情報にたどり着くからです。


時には特許資料をダイレクトで確認しに行きます。アメリカの裁判記録資料などもダイレクトで確認しに行きます。人の話よりも真実



ロシアでは日本よりも真実の情報が多いです。


日本は悪いニュースばかりでウンザリするほどですよね。
窃盗・性犯罪・放火・テロ・詐欺・殺人etc




ロシアは違います。



国民が喜ぶ良いニュースを報道します。


この差は日本の政治家が良い仕事をしていない結果=評価です。



元ウクライナ大使の情報なら信じられますよね!(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)b


わたしがこれまで探して来た真実と変わりませんでした。
では、良くごらんください。