ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

今頃になって ミルクの問題 が取り上げられましたね

予想通りの結果です。ゴキブリミルク・昆虫食などの問題ウンザリします

ミルクは日本の製造では無いと思います、恐らく日本はインドからミルクを手に入れていると私は思ってはいます。そしてネットで調べた結果、加工品のピザ。オリーブオイルなど同じくインドからであると思います。


全てではありませんがネット販売の食品は避けるべきです、最近は食品表示も信用出来ません。


コストコの食品は良くテレビで話題になりますが私は買いません。
アメリカのコストコでは、こんな物が登場です


ゴキブリミルク



何故こんな事が始まるのでしょうかね。凄く不思議です


パスコのコオロギパンも表示をわかりにくくして、オシャレなデザインにしています、知らない人は買ってしまいます。

みんなでクレームをたくさん出して潰してあげたいぐらい気分悪いです。



ファミマ



医者の話題も出ました、医師会はやはり変でしたね。


ワクチンの開発者がフリーメイソンであったと記事にしましたよね


日本と日本国民の命を蝕む金の亡者たち。気持ち悪いです



個人的には、思い返せば小学校の時にワクチンを打ちますよね
それ自体、良くは無いのでは?と思うのです。


医者は、ワクチンを普通に学んでいます。
しかし、その事が間違えであるとしたら大変な事ですよね!
一般には、そんな事は無いと思いますよね。
(私は、直観ですがそれが間違えであると思います)



昔は、BCGのワクチンを肩に打ちましたよね。
友人はBCGのワクチンを接種後に肩に大きなシコリが出来てしまっていたのです
何これ!と思うほどの大きさです。

赤ちゃんにもBCGワクチンを打ちますよね

BCG


●●● ●●●=6
●●● ●●●=6
●●● ●●●=6


666と言う事ではありませんか?陰謀論とかでは無く事実ではありませんかね
こんなに跡が残り反応しているのですよ!異物であるから体が反応しているのですよね


現在、我々多くの方々は不妊で困っています。男性は精子が少なくなりました。
何が原因であると思いますか?
食品ですか?生活スタイルですか?電磁波ですか?


蛾で作られたワクチンとかドクターは普通に使用していますよね
変ではないでしょうか?昆虫食とか登場しているのですよ


医者はコロナワクチンを国民に打っているのですよ!

おかしくないですか!
多くの方が亡くなりました。副反応で多くの方が苦しみ困っています
これは、普通のことですか?


ワクチンは、基本的に必要ですか?
大昔、古代にワクチンありませんよ!医者も居ませんよね
ワクチンも無いのに何故現代も我々は生きているのでしょうか?
昔の方が家族は多かったのですよ。何故現代は子供が出来ないで困っているのか考えるべきだと思いませんか。


もう以前から老人ホームはおかしい、変です。と何度も言っています。
人を助け治療する医者も変だと言っています。全てではありませんが変です


知らないで実施しているドクターも居ると思います。知っているドクターも居ると思います
有名な事件もありましたよね



元菅首相のしどろもどろな発言おかしくはないでしょうか?

スガさんの息子さんは横浜で喫茶店を経営されています。見た事がありますか?
まるで薬3さんですよ。ガースー本人もヤバイ写真ありますよね
ワクチン接種の動画も変ですしね。バレバレって感じです





みなさんはどう思うのか知りません。僕は全てが変だと思うのです。
気が付いた事が多過ぎです。


警察も変です。医者も変です。政治家も変です。宗教も変です。企業も変です。
変だらけです。


自分で言うのもなんですが裏の世界を僕は良く知っているのです
あまり詳しくは書けませんが警察が変なことをやっていたり癒着とかも実際に見てきたのです。とにかく言えないんです。凄いことを平気でやっています。これは事実です
医者や警察って人を助けてくれると思いますよね。


それは大きな勘違いです。