ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

1/18 プーチン大統領は「非常に重要な声明」を発表する。

ロシアのメディアによると、プーチン大統領は1月18日に「非常に重要な声明」を発表する


TOP


WOW😍なんだろ😁


ワクワクしますね!!



🚨米国財務省:公式に宣言します、
全てのローン、銀行券&クレジットカード関連
中央銀行へシステムはキャンセルされました😍




pop


1/19ーーー911

日本には遅れてやって来そうですね❤👍

911


⚡️プーチン大統領は大祖国戦争退役軍人に特別軍事作戦を説明- 包囲されたレニングラードの80周年を記念するイベント中


ドンバスでの戦闘は 2014 年以来続いている。ロシアが現在行っていることはすべて、戦争を終結させるための試みである、とプーチン大統領は述べた。








ロシア



⚡️ロシア中央銀行は、1月18日からルーブルの為替レートをさらに9つの通貨に対して設定すると発表しました:


📍アラブ首長国連邦ディルハム
📍タイバーツ
📍ベトナムドン
📍セルビア・ディナール
📍ニュージーランドドル
📍グルジアのラリ
📍 インドネシアルピア
📍エジプトポンド
📍カタールリアル




DS  PANIC !


WWG1WGA



🚨金価格は今年、オンスあたり2,000ドルを超える記録的な高値に向かって上昇すると予想されています - ロイター😍


やっぱり~♪
ヽ(^。^)ノ🎯❤



🙌🙌🙌🙌🙌🙌



BRICS はカバルの奴隷金融システムを完全に破壊しており、リアルタイムで完全な崩壊を目の当たりにしています。見るのは本当に聖書的です。


あなたは帝国の急速な崩壊を目の当たりにしています。今年は、世界的な脱ドル化を推進するために、ロシアと中国との大きなエスカレーションが予想されます。米国が紙幣印刷で債務をまかなうことができなくなったとき、米国は現在の債務の重みで崩壊するでしょう。それは今起こっています。👍👍👍



🇺🇸DC でパニック - 嵐がやってくる - PEOPLE UNITED HAVE THE POWER🔥🔥🔥




速報: ゼレンスキーの最高顧問であるアレストヴィッチは、ウクライナの防空システムがドニプロのアパート ビルのストライキ災害を引き起こしたとのインタビューの後に辞任した


BREAKING: Zelensky's top advisor Arestovych resigns after interview stating Ukrainian air defense caused apartment building strike in Dnipro | The Post Millennial | thepostmillennial.com



もうすぐ、全世界が私の真実を知るでしょう。カウントダウンが始まりました。言葉を広める。 . .🗣️🗣️🗣️👅😁



昨日、バイデンを載せた車両は、ホワイトハウスに入れず過ぎ去ってしまいました
🤣🤣🤣


第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド J. トランプがサウスカロライナ州コロンビアでサウスカロライナ州のリーダーシップ チームを発表


アメリカ合衆国の第45代大統領であるドナルド J. トランプ大統領は、2023年1月28日(土)午後4 時 (EST)に、サウスカロライナ州コロンビアでサウスカロライナ州のリーダーシップ チームを発表します。
2023年1月28日(土)、午後4時(EST)


司法省は、FBI捜査官がバイデン大統領の弁護士による機密情報の検索を監視することを検討しました


特殊部隊、バイデンビーチハウスを襲撃


ジョセフ・バイデン副大統領(当時)が使っていた古いワシントンDCの事務所で機密文書が発見されたという話がニュースになってから間もなく、米軍特殊部隊が非合法大統領とその妻ジルが所有する3つのデラウェア州の不動産のうちの1つを急襲したと、Eric M. Smith将軍の事務所の情報源がリアルローニュースに語った。


午前2時30分に特殊部隊が数百万ドルの敷地にビーチフロント側から近づいたとき、家は暗く、空き家のように見えた。彼らは無線アラームを無効にし、ガラスカッターで下の階の窓を取り外して侵入した、と情報筋は付け加えた。部屋ごとに住居を掃除し、脅威がないことを確認すると、チームは不法に保管された書類だけでなく、ビデンズがこの家を「愛の巣」として、未成年の子供たちに性的な行為をし、痴漢をし、レイプした証拠を求めて、持ち物のあさりをはじめた。



速報: 中国共産党は、西側諸国が行ったように出生率の低下に対応して国境開放政策を選択せず​​、育児コストの削減と家族への提供という国家プログラムを通じて出生率を高めることを約束します



北朝鮮とイランがBRICSコンソーシアムに参加しました。


再建された共和国:


BRICSは、ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカの同盟国で、米国でのいわゆる「住宅ローン危機」の後、2008年に設立されました。実際には、この危機は、カバールが破産し、中国の長老たちから借りた金の利子を支払うことさえできずに法定ドルを印刷し続けたために起こりました。 BRICS が形成されて以来、彼らは世界的な通貨のリセットに備えて 209 か国の金と資源を評価してきました。


GCR の下では、すべての国の通貨は、国際貿易で法定通貨の米ドルに依存するのではなく、互いに 1:1 の比率になります。


博士チャーリー・ウォードは、中国の長老たちと 15 年以上にわたって協力し、友人関係を築いてきました。彼はグローバル通貨リセット チームの責任者であり、グローバル通貨リセットの銀行を監督しています。彼は金融界で非常に信頼されており、超富裕層からさまざまな世界政府に至るまでの個人顧客のために世界中でお金を動かしていました。彼のチームは、バチカンのトンネルから 650 機分の金を運び出し、それを米国財務省および世界中の他の国の財務省の正当な所有者に返しました。彼は現在、グローバル通貨リセットの一環として、国や個人のためにお金、金、貴重品を移動しています.ウォードの情報の多くは、中国の長老たち、アライアンス、トランプのホワイトハウス、トランプの償還チームを含む、彼が権力の四つの壁と呼んだものから来ました。彼は過去数か月間、秘密保持契約 (NDA) の下にあり、明らかにできることとできないことを述べています。


1月19日木曜日に米国の債務上限に達するスティーブン・プレスマン:


現在、米国財務省の現金は 4,000 億ドル未満であり、米国政府は今年、毎月約 1,000 億ドルを借り入れる予定です。


米国が債務上限に近づくにつれ、現在のジャネット・イエレン財務長官は、現金を節約するために「特別な措置」を講じる可能性があると、彼女は1月19日木曜日に発表した.上限が引き上げられれば、政府は差額を補うことが期待されています。ただし、これは短期間のみとなります。


財務省が選択肢を使い果たす前に債務上限が引き上げられない場合、日々の税収を誰に支払うかを決定する必要があります。それ以上の借入はできません。公務員または請負業者は、完全に支払われなくなる可能性があります。中小企業や学生への融資は停止される可能性があります。


政府がすべての請求書を支払うことができない場合、技術的には延滞しています。政治家、経済学者、ウォール街は、壊滅的な金融および経済危機を恐れています。多くの人は、政府の債務不履行が破滅的な経済的結果をもたらすことを恐れています。金利の上昇、金融市場のパニック、経済不況の可能性などです。


通常の状況では、市場がパニックに陥ると、議会と大統領が行動します。これは、2013 年に共和党が債務上限を利用して医療費負担適正化法を廃止しようとしたときに起こったことです。


しかし、私たちはもはや通常の政治の時代を生きていません。主要政党はこれまで以上に二極化しており、マッカーシーが右派の共和党員に譲歩したことで、債務上限協定が不可能になる可能性があります。



メッドベッドは本物です。私は病気を治すために Youtube のビデオとモーフィック フィールドを使用しました。


私は文字通り音波から歯の空洞を再生しました. medbed テクノロジーが与えられた場合、音、光、および意図の組み合わせによって何ができるか想像することしかできません。私たちの生化学を含め、すべては周波数と共鳴です。



考えるだけで癒されます。僧侶を中心に食べない人もいます。彼らはブレサリアンと呼ばれています。自分自身をプログラム解除すると、魔法を実行できます。


 😍 歯までもメッドベッド❤️


👇👇👇

五角形1