ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

ムラゴン ブログ の ビックキーワード とは?

TOP


ムラゴン ブログ の ビックキーワード について考えてみる。


ムラゴン ブログなのですから「ムラゴン」は当然ビックキーワードになりますよね。



この「ムラゴン」と検索をすると、ムラゴンに関係するページが表示される訳です。



そのムラゴンに関係するページ数は、相当多いと思います。



想像しただけでも、凄い多いと言うことはわかりますよね。




では、実際に「ムラゴン」で検索をしてみます。





Yahoo!検索結果で、【約4,070,000件】の登録ページ数があります。



1位は当然ムラゴンのブログページです。



ビックキーワードだと言うことは一目瞭然ですよね。





このビックキーワードで1位なるとアクセス数は、とても凄いです。



もしもアドセンスのブログ収益化でしたら大成功です。



でも我々では、1位を追い抜く事は到底無理ですよね。(;^ω^)




そこで次は、ムラゴンブログを露出を高める方法とは、どうしたら良いのか?を考える訳です。



【ムラゴン】ビックキーワードで検索結果を良く見ます。



ビックキーワード




【ムラゴン ブログ ショコラ】のカテゴリーも出来ていますね。

(;^ω^)




早速【ムラゴン ブログ ショコラ】でページを作られた方も数名いらっしゃります。



その方は、検索結果で4番目に入っています。





アクションの早い方は、凄いですね。検索結果に既に痕跡を残します。



4番目




ᕦ( ᐙ )ᕤヤッタネー


この4番目のカテゴリーは、彼女が作ったのです。


凄いですよね( ´艸`)



でも、もっと凄いのは実は、「ムラゴン」のパワーなんです。

こんな感じに検索エンジンにデータが出てしまうのです。




ビックキーワードの【①ムラゴン】の次は【②ブログ】ですよね。



「ムラゴン ブログ」ですからね。



となると次に何が人気なのか?を検索結果で調べます。



すると「③ショコラ」だった訳です。



当然「ショコラ」で記事を書けば露出は高くなる訳です。



そのページが直ぐに結果が表われなくとも、検索結果に痕跡として高い位置関係にブログのページを置く事で総合評価でも良くなります。





この様にして検索結果の高い位置にページ数を意識的に増やせば、将来的に結果が残せるブログになります。





ブログには、書き方も大切なポイントだと言う事は、以前にも記事にしました。
< H1 >から< H4 > 




ムラゴンの特徴として、この< H1 >の重要度がとても高いので工夫をされてください。


h1


< H1 >に「キーワード」を必ず入れて書きます。



.....φ(・∀・*)なるほどぉ




ムラゴン ブログ の 内部リンク と 外部リンク



外部リンクを増やすのもブログの品質を高める役目になります。



ムラゴンのブログの中でランキングの高い位置にいらっしゃる方のブログを購読登録をしたり「ナイス」ボタンで増やせると思います。



また「にほんブログ村」にも登録をされて同じ様な使用方法を繰り返すことでブログの評価も高くなります。



自分のムラゴン ブログの解析をして人気の高いブログとの比較をすると良いと思います。



自分の書いた記事の検索結果はどうなのか?を知ることも大切です。



(* ˘꒳˘)⁾⁾ウンウン


木


木が成長する様に枝を徐々に少しづつ広げて行きます。




先々には花が咲きます。



ムラゴン ブログ まとめ


  • ビックキーワードから順番にキーワードを調べ記事を書くと良い結果になる可能性があります。


  • 人気の高いブログ記事と外部リンクを増やすと自分のブログ評価も高くなる可能性があります。


  • ランキングの高い位置関係にブログのページを増やす努力をしましょう。



  • 人気の高いタグの選択とH1にキーワードを入れよう。



まだまだ勉強中ですが、いかがでしたしょうか?



何も考えずに記事を書くよりも、人気の高いキーワードを選んで記事を書く方が断然有利です。


露出度upにもなりますので体験されてみてくださいね。



(。>ω<。)ノ またネェ~ッ!