ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

バレンタイン デー 2022 ムラゴン ブログ ショコラ

バレンタイン デー 2022 「ムラゴン ブログ ショコラ」人気タグです(*^^*)

TOP


「ムラゴン ブログ ショコラ」僕も参加します。



バレンタインだからなのかな~?と思ったら犬の名前だったりしています。(笑)




何でも良いので、「ムラゴン ブログ ショコラ」でタグを使うと目立つよ!って事ですからショコラの絵でも書いて記事にするのも良いのですね。(^^♪




今日は、いつもと違って試しに「ショコラ」で記事を書いてみます。




こんな風に検索エンジンのランキングに狙いを定めて記事を書くのも勉強です。φ(。_。)ŧ‹ŧ‹




「バレンタイン」なのに「ショコラ」で記事を書くのは遅くない?と思いますよね。


いや、別に良いのですよ。(;^ω^)



遅れてバレンタインのお返しとかしますよね。(義理チョコ)とかもあるぐらいです。




そう言えば、ムラゴンブログには、年配の方が多いらしくて(オジサンブログ)って呼ばれている記事をどこかで見ました。


(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ボクモオジサン



「60代の一人暮らし」とかも人気みたいですね。( ´艸`)



検索結果を見いるだけで笑ってしまいました…



そう言えば、そうだよなぁ~。と思いあたる節もありました。(笑)



いつも僕は、そんな感じで検索エンジンからムラゴンのブログを見ているので逆に自然検索のユーザーになる訳です。



しかし、検索結果を見ていると重要なキーワードを見つける事が出来ます。



今日は、「ムラゴン ブログ ショコラ」を見つけました!


まさか🐕犬の記事が出て来るとも思いませんでしたけどね。



それを見て、そう言えば犬の名前でショコラって多いですよね。



要するに「ショコラ」でしたら何でもOKです。( •̀∀•́ )b



小鳥・犬・ブタ・ネコ....ショコラって名前なら良いんです。



記事としてショコラを取り上げれば、良いだけです。


100円ショップのショコラでも良いですし、ショコラカラーでも良いのです。


固定概念を取り外し「ショコラ」です!





そう言えば、楽天で一番人気なチョコを楽天のスタッフに直接電話で聞いた事を思い出しました!


楽天の女性の方が、これが凄く売れていると親切に教えてくれました。




ショコラチョコレート中でも一番売れてオリジナルなのはこれ!

これは、ショーコラって言います。


ショーコラ一度は見た事があると思います。




最初は、売れていなかったですがコツコツとやって売り上げを伸ばして行ったと言っていました。



この方は、スタート時点では、一人で作っていたらしいです。しかもこのショーコラだけを作って販売されていました。



ショーコラは爆発的人気になり、今では、このショーコラで成功されてスタッフも増えて種類も出されています。




一度試しに自分用にショーコラを購入されても良いかも知れませんよ。(^^♪




僕は、自分でも作るのですよ。


クッキーも焼きます。( ´艸`)ナイショ




アマゾンでは、こんなかわいいショコラを見つけましたよ!

こんなショコラだったら子供へのプレゼントにきっと喜ばれますよね。
(๓´˘`๓)♡

ゴンチャロフ アニマルショコラ 1箱(3個入) 2022 バレンタイン ホワイトデー アニマル チョコレート バレンタイン限定 ギフト チョコ お菓子 (ドックス)
ゴンチャロフ アニマルショコラ 1箱(3個入) 2022 バレンタイン ホワイトデー アニマル チョコレート バレンタイン限定 ギフト チョコ お菓子 (ドックス)
ゴンチャロフ
食品&飲料


ムラゴン の ブログ で ショコラ 記事を 書くと 目立つよ!でした。(;^ω^)



どうなるのか?やってみなきゃわかりませんけどね。



キーワードとタグを入れてみましたよ



何でも試しに実施して、ムラゴン ブログ データを取ると面白いですよ。(^^♪




特に記念日には、良いかも知れませんね。



ムラゴン ブログ まとめ


  • 記念日のタグを使うと目立つかもしれません。


  • 検索エンジン結果を見て人気キーワードを見つけよう。


  • バレンタインでもチョコとは限りません、ショコラのキーワードなら使ってみよう。


  • 人気の タグを使って ムラゴン ブログ 記事を書くと目立つかもしれません




タグには、凄いパワーあります。必ず統一性のタグを使う事です。


普段使いの統一性のあるタグの次に人気のタグを活用し広げて行くと先々にはブログの良い結果が得られると思います。





あー!やっと見つけた。これ美味しいよ~!ティラミスチョコ業務用


ティラミスのアーモンドなんだけどね。これは美味しいんだ。


久しぶりに買ってみるかな(^^♪

元祖ティラミスチョコレート・ピュアレ・業務用500g ×2袋パック
元祖ティラミスチョコレート・ピュアレ・業務用500g ×2袋パック
ピュアレ
食品&飲料




(。>ω<。)ノ またネェ~ッ!