ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

ムラゴン ブログ ダークモード対応 になるよ!

ムラゴン ブログ ダークモード 対応 になるよ!ムラゴン サポートに注文して見たよ。

ダークモード


ムラゴン ブログ ダークモード 対応 にすると何が良いのか?


  • ブログを見てくれるユーザーはダークモードを自由に選択をすることが出来る。液晶の光で目の疲労が抑えられ、長く読む事が出来てユーザーの滞在時間も増える。
  • 比較的に高齢者は、目が弱くなるのでダークモードを使用すればサイトを楽に見ることが出来る。
  • ダークモードは、液晶の疲労も少なくなりモバイルのバッテリーも長く持つ事が考えられる。
  • ユーザーの滞在時間が増えればブログ収益化のアドセンスもクリック率も良くなる。


もしもムラゴン ブログがダークモード対応にすると、こんなに良いことがあるのです。



比較的に高齢者は、目が弱くなり液晶の光で疲れるので長く見ている事が難しくなります。



実は僕もダークモードがあれば、利用する方なのです。



現在では、FACEBOOKやTWITTERなどでもダークモード対応はされております。



またGoogle検索でも、Google Chromeでは、ダークモード対応にする事が出来る様になりました。




そんな訳で、僕は ムラゴン サポートに ダークモード対応 をお願いをする事にしました。


まずは、こんな感じでお問い合わせをムラゴンサポートにダークモード対応をお願いしてみました。



お問い合わせ




そうしたら、速攻に返事が返って来るのです。いつも返事の早いムラゴンサポートは流石だなと思います。




大きなサポートは、なかなか返事など返って来ない事がほとんどです。




ムラゴンは違います。返信は早いのです、それだけ信用があると僕は評価をします。




返信



いえいえ、ご心配は特に無いんですけどね
(;^ω^)



ダークモードが、【お好き】って言われても困りましたね....^^





ダークモード対応をお願い検討してくれるそうなので返事をしっかりと書きましたよ!




なるべくわかりやすく丁寧にダークモード対応をお願いをする説明をしなければ、伝わらないので頑張りました。




僕の返事




こんな感じにダークモードが利用されているのだと伝えます。




この他にもダークモード対応のお願い文章を追加しました。




追加の説明





どうでしょうかね。



完璧でしょ。(*^^)v





これで ムラゴン ブログ ダークモード対応してくれるでしょうかね。




どうかな。。。(*^^*)






メール送信(ノ`•͈ω•͈)ノ‥━✩






少し返事が来るのを待ちましょう。



と思ったらまた





お返事が はっやーい!!Σ(*・д・ノ)ノ




お返事2





やったヤッターヤッターマン!!!



     _∧_∧_
     ((∀`/  )
    /⌒   /
   /(__ノ\_ノ
  (_ノ |||
バンザイ ヤッターネ
 ∧_∧ ∧_∧
(( ・∀・ ))・∀・) )
`\   ∧   ノ
 /  |/  |
(_ノ_)_ノL_)



ムラゴンブログはとても親切なのがわかりますよね!


ムラゴンのサポートは、いつもお返事が早いのです。


それで、とても親切です。


わからない事なども質問をすると優しく教えてくれます。


実際に聞いてみると良く分かりますよ。



ムラゴン ブログ ダークモード対応、楽しみですね


ダークモード対応、いつごろだろうね



楽しみに待ちましょう。


((o(´∀`)o))ワクワク




(*>∀<)ノ))★マタネー