ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

来月の日食数百万人のアメリカ国民に携帯電話障害の可能性

来月の日食は数百万人のアメリカ国民に広範な携帯電話の障害を引き起こす可能性があると当局が警告

  • 370万人以上が日食経路に沿った州を訪れる予定
  • 当局はローカルネットワークへの負担による携帯電話の混乱に備えている
  • 続きを読む: 日食により 3,000 万人以上が 太陽の光を遮られる

4月8日の日食の期間中、何百万人もの観光客が皆既の道に殺到すると予想されており、専門家らは観光客の流入により細胞活動が混乱する可能性があると警告している。


テキサス州では最大100万人、インディアナ州とオハイオ州では50万人、ニューヨークへは40万人近くが旅行する可能性があり、州当局は需要の増加が接続の遅延や通話の中断を引き起こす可能性があると懸念している。


アメリカの町の負担を軽減するために、T-Mobile は観光客のトラフィックが多いと予想される地域に待機する追加のセル サイトを展開しています。


日食

そして、25万人の訪問者が訪れる可能性のあるオハイオ州の小さな町では、ベライゾン社が宇宙的イベントに先立って移動式タワーを設置している。


リッチランド郡緊急事態管理局(EMA)の局長であるレベッカ・オーエンズ氏は、リッチランド情報源に対し、「携帯電話(の受信)は非常に不安定になるだろう」と語った。


「接続性などに関しては多くの問題が発生するでしょう。」


T-Mobileの広報担当者はDailyMail.comに対し、「T-Mobileのネットワークは日食に備える準備ができている」と語った。私たちの緊急チームは、全国の州および地方当局と協力して、大規模な集会に必要な場合に追加の支援を提供しています。」


トータルソーラーは、月が太陽の顔を完全に遮り、昼間の屋外が一時的に暗くなったときに発生します。


この光景は、北中米の狭い道に沿って推定3,200万人が見ることになる。


皆既日食が世界中で見られるのは2021年12月以来で、米国から見られるのは2017年8月以来となる。



皆既の経路に沿ったどこにいても、皆既日食は約 4 分間見えるはずです。


AT&T は、2027 年の米国での日食中のネットワーク トラフィックを分析し、皆既日食の経路の 24 時間で、前の月曜日と比べて SMS アクティビティが 2 倍以上急増していることを発見しました。


データによると、この 24 時間以内にテキスト メッセージングが 40% 増加し、音声通話が 15% 増加しました。


T-Mobileのテクノロジー担当社長ウルフ・エワルドソン氏は、「T-Mobileは州や地方自治体と協力して、予想されるネットワークトラフィックの急増に対処し、すべての人にシームレスな接続を保証している」と述べた。
👇