ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

米国中央軍の担当地域への進水準備を進めています。

A-10 サンダーボルト II は、米国中央軍の担当地域への進水準備を進めています。

サンダーボルト


アメリカ空軍 ( 🇺🇸 ) C-5M スーパー ギャラクシーは先週、KC-10 エクステンダーを使用して逆空中給油を実施しました。


これは概念実証であり、緊急時に輸送機でタンカーに燃料を補給するだけでなく、より多くのタンカーを戦域内に配置したり、航続距離や軌道時間を延長したりできるように設計されています。



F-15EX、日本の嘉手納基地に配備へ:レポート


合計36機のF-15EXイーグルIIが沖縄の嘉手納基地に常設戦闘機部隊を復帰させる準備が整っている可能性がある。これは、F-15EX の購入をどうするかについて私たちが繰り返し分析した結果と一致します。


全文: