ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。/////// 労働者不足と言うのはウソです。ハローワークは行列

Daiso ダイソー 不織布マスク ポリプロピレン

Daiso ダイソー 不織布マスク ポリプロピレン アスベスト 肺組織の瘢痕化や息切れを引き起こす可能性

マスク


ポチウレタン

アスベスト





石綿肺(as-bes-TOE-sis)は、アスベスト繊維の吸入によって引き起こされる慢性肺疾患です。これらの繊維に長時間さらされると、肺組織の瘢痕化や息切れを引き起こす可能性があります。石綿肺の症状は軽度から重度まであり、通常は最初の曝露から何年も経たないと現れません。


肺がん

肺の細気管支と肺胞
肺では、気管支と呼ばれる主要な気道が枝分かれし、より小さな通路に分かれています。細気管支と呼ばれる最小の気道は、肺胞と呼ばれる小さな気嚢につながっています。


アスベストは、熱や腐食に強い天然の鉱物製品です。過去には、断熱材、セメント、一部の床タイルなどの製品に広く使用されていました。


石綿肺患者のほとんどは、連邦政府が 1970 年代にアスベストおよびアスベスト製品の使用を規制し始める前に、仕事中にアスベスト肺に罹患しました。現在、その取り扱いは厳しく規制されています。雇用主の安全手順に従っている場合、石綿肺になる可能性は非常に低いです。訓練を受け認定されたアスベスト専門家のみがアスベスト製品を管理してください。治療は症状を軽減することに重点を置きます。


症状
アスベストへの長期曝露の影響は、通常、最初の曝露から 10 ~ 40 年経過するまで現れません。症状の重症度はさまざまです


指のたたき



指のたたき
指先が通常よりも広がって丸くなる、ばち指は、多くの場合、心臓または肺の疾患に関連しています。


石綿肺の兆候と症状には次のようなものがあります。


息切れ
持続する乾いた咳
胸の圧迫感や痛み
息を吸うと肺の中でパチパチという乾いた音がする
指先と足の指が通常より広くて丸く見える(ばち状)



マスクなら全てが同じで安全なんて無いんだよ
しかも中国製だよ。
このマスクは何で作られているのか?
ポリプロピレンとは何?

大切な事は伝えた。あとは自分の知識不足