ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

セルロースナノファイバー入り 食品

セルロースナノファイバー入り 食品とか色々入れて美味しそうだね

セルロースナノファイバー


セルロースナノファイバー2

セルロースナノファイバー3


あんこにもセルロースナノファイバーが入ってる。どら焼き!
どら焼き美味しいよね~!だ~い好き😘


カップヌードルにも入っている。きっととっても健康的なんだね。


セルロースナノファイバーは赤ちゃんのオムツにも使われるほど美味しいらしいです。


わぁ~桜餅にもセルロースナノファイバー入って美味しそう
どんな味なんだろう?

桜餅

わぁ~アイスクリームやゼリー・チーズやパンにも!
良いな~

ゼリー

たらこも美味しいよね~ごはん🍚がすすみます😘
だけどどうやってセルロースナノファイバー入れているのかな?

たらこ

セルロースソフトクリーム🍦😘

セルロースソフトクリーム

美味しそうなセルロースオムツ
気持ちいい?セルロース?

セルロースオムツ


どんどん増える市場。セルロースナノファイバーって?

へ~ストッキングやガーゼね。ふ~ん



別にセルロースナノファイバーが美味しければ
呼吸器が苦しくたって、肺炎になろうが
気にしないね~



何でも食べちゃう
ここは日本だ!


苦しむ