ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

ムラゴン ブログ タイトル と タグ の 重要性

今日は、ムラゴン ブログ の タイトル と タグ の 重要性について 説明するよ ! ムラゴン ブログ にとっても大切

トップ画像

CONTENTS
今日は、ムラゴン ブログ の タイトル と タグ の 重要性について 説明するよ ! ムラゴン ブログ にとっても大切
ムラゴン の ブログ の タイトル を 検索エンジン に 読み込みやすくする 方法
僕のムラゴンのブログの仕掛けを見る方法
ムラゴンのブログページが増えて来たら内部リンクを入れます。
ムラゴン ブログ の システム が モバイルフレンドリー である事と同時に、ムラゴン ブログに 検索エンジン上位表示をすれば、ランキング 評価は非常に高く評価されやすいです。
ムラゴンのブログ説明欄は、h2 になっています。文字数の制限は100文字
ムラゴン ブログ まとめ



タイトルの決め方について、タイトルはそのブログの 一番の重要度が高いのは、< h1 > により変わります。



僕のブログタイトルは「ムラゴン ブログ 始めた YO!」がh1になりますよね。



ですから、一番良いタイトルの決め方は、「ムラゴン」と「ブログ」とが h2 にキーワードとして入っているタイトルが一番良いタイトルとなる訳です。




そしてまた、僕のブログは【タグ】も「ムラゴン」と「ブログ」を、必ず入れます。




皆さんは、なんとなく【タグ】を決められているかも知れませんが、タイトルとタグが連動するタイトルの決め方が、そのブログにとって大きく影響を及ぼす事を頭に入れて置く必要があります。



見出し【h2~h4】は、検索エンジンのクロールがブログの重要度を評価します。



ですから【タグ】と【タイトル】にキーワードを入れて置くとそれなりに評価されます。



ムラゴン の ブログ の タイトル を 検索エンジン に 読み込みやすくする 方法



僕のブログのこのページのタイトルは、【ムラゴンブログタイトルとタグの重要性】ですよね。



それでは、①と②は、何が違うのか当てられますか?



②【ムラゴン ブログ タイトル と タグ の 重要性】


 ①は読み込みにくい方です。× ②が読み込みやすい方です。〇




答えは、簡単ですがコメントで答えてくださいね。
(;^ω^)


僕のムラゴンのブログの仕掛けを見る方法


タイトル



僕のムラゴンのブログには、検索エンジン上位表示するための仕掛けが組んであります。


その仕掛けを見るには?



パソコンのキーボードを【 Ctrl 】+【F】を押して【ムラゴン】と検索です。




するとキーワードがどの位あるのかがわかるのです。



どれだけ【タグ】【タイトル】に意識して記事を書いているのかが見てわかります。




ムラゴンのブログをスタートした時から始まっています。



ムラゴンのブログページが増えて来たら内部リンクを入れます。


内部リンク



ムラゴン ブログ の システム が モバイルフレンドリー である事と同時に、ムラゴン ブログに 検索エンジン上位表示をすれば、ランキング 評価は非常に高く評価されやすいです。


僕のムラゴンのブログの場合は、【ムラゴン】と【ブログ】でしたが、キーワードを変えるとどんな事が起きるでしょうか?



たとえば、アクセサリーのブログですとアクセサリーにも色々ありますよね。

  • シルバー
  • ゴールド
  • 指輪
  • ブレスレット
  • ネックレス
  • ブローチ


タイトルには【アクセサリーシルバー専門店〇〇〇】と決めると良いかも知れませんね。



タイトルh1は、ブログで重要な要素です。



あとは、記事を書く時の工夫が必要になってきます。



検索エンジンのロボットは、文字が大好きなので画像だけのブログでは、ダメです。



文字数が多ければ多いほどブログの評価は高くなります。



僕は、以前レンタルでショッピングカートを借りて自分で作った子供のおもちゃを販売していました。



サイドビジネスとしてです。本職は別にあります。



ショッピングカートの月商は40万円以上ありました。



子供のおもちゃですが学校の教材にもなるおもちゃです。それを自分で作って販売していました。



学校からも注文が入る様になり凄い利益でした。



やはりSEOを使い、検索結果にも1ページ目に常に居ました。



それとブログの収益化も同じ考え方で無くてはなりません。






ムラゴンのブログ説明欄は、h2 になっています。文字数の制限は100文字


100文字を限界まで使い切ると良いです。100文字ですからキーワードを入れてください。


ムラゴンのブログには、最初からSEOが入っています、勿体ないので説明欄を限界まで使いましょう。



ムラゴン ブログ まとめ

  • タイトルにはキーワードとタグを連動させると良いかも知れません
  • h2~h4を使い文字数を無駄なく使うと良いです。
  • 検索エンジンは文字が大好きなので文字を多くしましょう
  • スパムにならない様にキーワードをなるべく多く使いわかりやすく説明しよう。
  • 内部リンクは大切です。工夫をしよう。


無意識でブログを書くと勿体ないです。


検索エンジンにブログを登録をしたらユーザーが求めているキーワードまでデータが出るので多くのユーザーを増やすことが出来る様になります。


ほ~ら、やはり出ましたよー! ムラゴン ブログ タイトルの決め方

みんな良く読んでくださいね~