ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。/////// 労働者不足と言うのはウソです。ハローワークは行列

ムラゴン ブログ オーガニック 検索 を 増やそう

トップ画像




CONTENTS
ムラゴン ブログ オーガニック検索を増やそうと言う事でどういった事かと言えば、「自然検索」です。
それには、まずはムラゴンのブログをGoogle検索エンジンに登録をしなければなりません。
僕のムラゴンのブログの中で、一番多くアクセスがあるのはこのページです。
ムラゴンのブログは、モバイルユーザビリティに簡単になれます
ムラゴンブログのまとめ
ムラゴンのブログへみんなおいでー!


ムラゴン ブログ オーガニック検索を増やそうと言う事でどういった事かと言えば、「自然検索」です。

自然に検索されて見られるムラゴンのブログページを作る事が、ブログ収益化にとっては
一番大切な事です。


自然検索とは、みなさんはスマートフォンを使用して検索エンジンを使って検索しますよね。たとえばYahoo!でしたりGoogleの検索エンジンを使用します。


日本では一般的に多くは、Yahoo!かGoogleですね。


検索エンジンの種類もあります。GoogleやYahoo!、Bing、NEVERなどが挙げられます。


モバイルの検索エンジンはPCサイトとは異なり、別の検索エンジンを使用しております、検索結果は少し違います。


検索結果画面の広告枠を除いた部分。検索には広告枠が上部に存在します。その広告枠を除いた部分が自然検索のアルゴリズムによって評価したサイトをランキング形式で表示しています。


たとえば、ムラゴンのブログでは無くショッピングカートをレンタルしている運営者は、この自然検索を重要視されています。


当然ですよね。一般の人の多くをターゲットにしないと売り上げは伸びません。


それと同じ様な考えでムラゴンのブログを一般の人の多くをターゲットにしないとブログの収益化には、到底無理だと言う事です。


ムラゴンのブログ同士の中だけ(ムラゴンにはナイスやコメント通知機能など)に留まらず、もっと多くの人をターゲットにした自然検索を狙えば、ムラゴンのブログの収益化になると言うことです。


ムラゴン ブログの中で、いくら注目を集めても限界があります。



ムラゴンのブログをモバイルの検索エンジンで評価されランキングの1ページ目を狙えば、とても多くの人に見られるムラゴンのブログに成長します。


ムラゴンの中だけに留まらず、それ以上を目標として自然検索のアクセスが増えれば、ムラゴンのブログ収益化は成功をします。


私のムラゴンのブログはまだGoogle検索エンジンに登録をしたばかりなのでオーガニック検索のアクセスは非常に少ないです。わずか2%~3%です。


オーガニック検索


このオーガニック検索を増やさなければ、ブログ収益化にはなりません。



それには、まずはムラゴンのブログをGoogle検索エンジンに登録をしなければなりません。

検索エンジンに登録を済ませれば、Yahoo!の検索結果にも自動的に登場します。
今はYahoo!もGoogle検索エンジンを使用しているからなのです。


僕のムラゴンのブログの中で、一番多くアクセスがあるのはこのページです。




昔のGoogleの検索エンジンの登録は簡単でした。URLだけ送信して置けば勝手に登場していました。今はほっといて登録はされないかも知れません。


5~6年前のブログを検索で調べても出ていない状態ですからね。


グーグルは厳しくなったのは確かです。ブログのエラーですと検索結果からも外されます。


検索エンジンの登録もやはりまだ、設定などが難しいのか?ここでもう一度おさらいをします。
こちらのgoogle search consoleにムラゴンのブログURLを登録します。最後のスラッシュは入れません


ブレフィックスはムラゴンのブログはアドセンスでもお問い合わせを受けてるよね。
頭はムラゴンだからブレフィックス。
個人でもアドセンスが通用すって事だね。




google search console


ログインが出来たらサイトマップを送信します。
左側にある【サイトマップ】を押します。


ムラゴンのブログは、【 /rss.xml 】 それだけ記入して送信します。
スラッシュ + rss + ドット + xml


サイトマップの送信が終わったら下にある成功を確認してください。


次は、左側の設定を押します。


HTMLタグを開きタグをコピーします。



メタタグコピペ



メタタグをGoogleコンソールでコピーしたらムラゴンのブログ設定を選び
デザイン変更を選ぶ。
テーマ編集を選びHTML編集をしますので、慎重に間違えないでください。
必ずバックアップを取ってください。


左に番号があります32番目辺り、metaと書いてある最後にサーチコンソールからコピーしたHTMLタグを貼り付けます。


メタタグ


HTMLを張り付けたら保存ボタンを押してムラゴンの作業は終了です。
次はサーチコンソールに戻り書いてあるブログのページをひとつづつ登録します。

  1. URL検査でページURLを入力。
  2. 右側の黒いボックス公開URLをテスト
  3. インデックス登録リクエスト

ブログのページが多ければ
リクエストに制限もあるので、次の日にもやってください。


7日ほどでランキング順位が確認出来る様になります。



ムラゴンのブログは、モバイルユーザビリティに簡単になれます

ブログ収益化においては、モバイルユーザビリティが重要な事です。
ムラゴンブログは楽勝で選ばれるので凄いです。


モバイルユーザビリティ


Googleコンソールに登録をすれば、自分からムラゴンブログページを検索エンジンに読み込ませる事が出来るのです。認証はわずか15分ほどですが、クロールされなければなりませんので時間のタイミングによって違いはあります。



モバイルユーザビリティ




ムラゴンブログのまとめ

ムラゴンのブログでブログ収益化をするなら検索エンジン登録です。


ムラゴンブログは簡単にモバイルユーザビリティになれる。


ムラゴンブログは、モバイル向きのブログなのでブログ収益化には持って来いのブログです。


タカ

ムラゴンのブログへみんなおいでー!


ムラゴンブログは楽しいよ!


ムラゴンのブログで、みんなで先取りGoogleの検索結果ゲットだぜー!!