ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

世界中で銀行が破綻しています。

GCR👉ジュディ ノート: 世界中で銀行が破綻しています。取り付け取り付けが続いている。日本銀行が破綻した。米国国債は月曜時点で無価値 2023 年 11 月 20 日。

月曜日に共和国を回復。 11 月 20 日 ISO 20022 に準拠していない(金/資産担保通貨を持っている)世界中の中央銀行が機能しなくなる一方、中央銀行が銀行として失敗し続けているため、グローバルエリートはその下から敷物を引き抜かれることになるだろう走行は続きました。


また、月曜日までに米国国債は無価値となり、巨大小売業者ウォルマートが崩壊の危機に瀕したのと同じように、アップルの「ヘッジファンド」は米国財務省から清算されるだろう。


明るい面: 新しい国際通貨レートは月曜日に発表される可能性があります。または火曜日、そしてそのグローバル通貨リセットにより、量子コンピューターとStarLink衛星システム上の新しいグローバル金融銀行システムと連携して動作する携帯電話が配布されることになるが、それはiPhoneの販売が底を打つ道を開くことになるだろう。


米国選挙に対する外国の干渉または国民の信頼の低下に関する国家非常事態の継続に関する通知 2018 年 9 月 12 日、大統領令 13848 により、大統領は国際緊急経済権限法(米国連邦法 50 条)に基づき国家非常事態を宣言しました。 1701 以降)は、米国の選挙に対する外国の干渉、または米国の選挙に対する国民の信頼を損なうという脅威によって構成される、米国の国家安全保障と外交政策に対する異常かつ異常な脅威に対処するためのものである。


white



(続き)
ワイヤーズ ] ベン・F


米国とイスラエルがある種の巨大なブラックスワン現象に向かっていることを示す兆候が増えている。その結果、両国は現在の形態では存在しなくなるだろう。それは、悪魔崇拝者たちの権力の泉である連邦準備制度理事会が崩壊の危機に瀕しているからです。もしそれが実現すれば、アメリカ合衆国会社、BIS、世界銀行、IMF、国連、そして世界の多国籍企業の90%など、その傘下にあるすべてのものも崩壊し、新たな管理下に置かれることになる。
---------


( 私はベン・F・ドロップスの多くのことに同意します...しかし、私たち全員がそうであるように、いくつかの点では私も意見が異なります。
👇 以下のビデオをご覧ください


世界通貨リセット、復興共和国の可能なタイムライン:金曜日11 月 17 日深夜、世界通貨リセットのために緑色のライトが点灯しました。
太陽。 11 月 19 日 世界通貨リセットと世界金融システム ISO20022 は東部標準時午後 3 時に公開されました。これは、世界中のすべての銀行が金/資産担保通貨の Basil 3 および ISO20022 標準に完全に準拠する期限であり、準拠しないと銀行として機能できなくなります。
月現在。 11 月 20 日、世界通貨リセットにより、米国国債は無価値になりました。連邦準備制度には文字通り資金がありませんでした。
月11月20日または火曜日11 月 21 日の新通貨レートの発表。
火、水 11月21日、水11 月 22 日 プロジェクト オーディンを開始: スターリンク EBS、X、新しい金融システム、10 日間のムービー。
結婚した。 11 月 22 日、新しい通貨レートが発効します。 EBS アクティブ: EBS は 11 月 22 日です! |代替案 |ニュースになる前に (beforeitsnews.com)
木曜。 11月23日 第三次世界大戦開始(ロシアがドイツに侵攻?)、トランプ復帰。
金曜日12 月 1 日 外貨両替、引き換えセンターでの Zim 引き換えの終了。
月曜1月1日、世界中のすべての金/資産担保通貨は相互に1:1で等価になる。米国では、社会保障給付ははるかに高額になり、SS R&R の支払いは月単位で開始されます。
3〜6か月以内に、ロドリゲス信託はGESARA準拠のすべての国の国民に「普遍的ベーシックインカム」の管理を開始する予定です。個人または家族あたりの金額は、その人/家族の状況、ニーズ、雇用レベル、年齢によって異なり、可能な場合には人々が働くことを奨励するために役立ちます。


銀行と市場が開く数時間後にはヨーロッパに注目が集まります。
ヨーロッパでは午前7時です


オランダ中央銀行、新たな金本位制への準備を認めた


--ISO 20022 デスウォッチ--
欧州中央銀行では真夜中を過ぎています。つまり、現在は 11 月 20 日月曜日の朝であり、T2 はまだダウンしています。 ✅
緊張している人もいると思います.. ;)


これらのイベントは決して主流にはなりません...それでも人々は#XRPと#XLMが主流だと言います
明らかに#Rippleと#Stellarは消えません
DTCCを含むゲームの最大のプレーヤーと主要メディアの報道はありません...LOLはすべてを固めるだけです。 #Crypto


規制が必要だ。それを忘れないでください。それまでは、これらは最初に組み立てる必要があるパズルのピースです。価格を見ないでください。気が狂ってしまうでしょう。
まずは公衆露出。デフォルトという意味。マネーロンダリング、人道に対する犯罪などを暴露…
そうそう…BRICSも金準備通貨を発表へ。
そして正式にドルを下げる。