ネタニヤフ首相を「人道に対する戦争犯罪」で告発

1. トルコ 2. シリア 3. コロンビア これらの国はすべて、ビビ・ネタニヤフ首相を「人道に対する戦争犯罪」で告発するようICCに書類を提出している。

なぜドナルド・トランプが助けに来ないのか自問してみてください。
なぜマイク・ジョンソンが助けに来ないのか自問してみてください。
なぜハリウッドが彼を助けに来ないのか自問してみてください。


イスラエルの「嘆きの壁」をいつも訪れている著名な人物たちが、シオニズムへの揺るぎない忠誠を示す絶好の機会ではないだろうか。これらの国々は、もし敬虔なシオニストであるとされているのであれば、「ハザール・マフィア」のトップをICCに報告しているのだから、トランプ&ジョンソンのような人々によって監視され、脅されるべきではないのだろうか?イスラエルの指導者ベンヤミン・ネタニヤフ氏とエフド・バラク氏は、9.11同時多発テロ事件でオサマ・ビンラディンを非難し、アフガニスタンのタリバン主導政権に対する軍事行動を呼びかけた最初の人物の一人だ。


偽旗攻撃は、ネタニヤフ首相が長年推し進めてきたイスラエルの軍事戦略である、長年計画していた「テロとの戦い」を開始するためにこれらのイスラエル指導者によって計画され、利用された。アフガニスタンとイラクにおける米軍の駐留により、イスラエルはこれらの窮地に陥った国々で秘密裏に殺人偽旗テロ作戦を実行することができ、この行為はシオニスト支配のメディアによって事実上「宗派間」暴力として隠蔽されている。


イスラエルは他の西側諸国とは異なり、軍によって運営されている国家であることを理解する必要がある。イスラエルではよく言われることだが、シオニストの一部はアテネを望んだが、彼らはスパルタを手に入れたという。


イスラエルの軍事・治安機関は国の政務を支配しており、何十年もそうしてきた。例えば、イスラエルの国防大臣16人のうち7人は首相を兼任していた。そのうちの 4 人、モシェ ダヤン イツハク ラビン エフド バラク シャウル モファズは軍の参謀長も務めました。これは、9.11 テロにおけるエフド・バラクの重要な役割を理解するために不可欠です。


エフド・バラク国防大臣は、1999年から2001年3月までイスラエルの首相兼国防大臣を務めた。国防大臣として、バラクは2008年12月から2009年1月までガザの民間人に対するキャスト・リード作戦として知られる犯罪侵略を主導した。バラク氏は9.11の主任設計者である。イスラエルの政治的地位にある最高の軍事戦略家として、9.11の偽旗テロ攻撃における彼の役割は最高の建築レベルにあった。


バラク氏は1999年から2001年3月までイスラエル首相兼国防相を務め、偽旗テロ攻撃の準備が進められていた当時、イスラエルの政治・軍事体制のトップにいた。バラク氏は9.11同時多発テロ事件の6か月前にアリエル・シャロン氏に首相の座を譲られたが、このプロジェクトはバラク氏が退任する前に計画され、開始される予定だった。バラク氏は、9.11同時多発テロ事件のわずか数時間前に、米国企業エレクトロニック・データ・システムズ社で高給のポストを与えられた。


9/11やジョン・F・ケネディ大統領殺害などのイスラエルの犯罪。ケネディは十分に事前に計画されており、作戦の安全のために区画化されています。なぜリベラル派や保守派のどのメディアもこの情報を提供しないのでしょうか? なぜなら、彼らは政治的見解に関係なく、すべて同じ主人に​​仕えているからです。


彼らは皆シオニストに答えます。キャンディス・オーエンズでもビル・マーハーでも気にしない。それらはすべて所有されています。それらはすべて制御されています。それらはすべて購入され、支払われています。彼らはどの船を揺さぶるべきではないかを知っています。


彼らがどれほど強硬派に遭遇しても私は気にしません。彼らは、平気な顔をして、左翼の愚かな悪党たちのあらゆるふざけた行為について自分の意見を表明することができる。しかし、彼らはどの名前を軽蔑的に持ち出してはいけないかを知っています。だからこそ、私個人としては、これらの保守派に時間を与えるのは時間の無駄なのです。なぜなら、私もあなたが今そうしているのと同じように、これらの人々に従っていたからです。


皆さんも、誰が何をフォローしているかに注意を払う必要があります。なぜなら、この小槌とサウンドブロックは、この国を倒すことに関与したすべての人々だけでなく、重要なトピック以外の他のすべてのトピックについてあなたに逃げさせたすべての人々にとっての決定的な要因となるからです。キリスト教シオニストの預言者:


🚫ジュリー・グリーン(シオニスト)


🚫ハンク・クネマン(シオニスト


🚫) ケント・クリスマス(シオニスト)


🚫マリオ・ムリージョ(シオニスト)


🚫ジョナサン・カーン(シオニスト) など これらの人々は、あなたの国を攻撃した男の保護を求めています。この人たちの何が問題なのでしょうか?なぜ彼らはビビ・ネタニヤフのために祈るように頼むのですか?あなたがしなければならないのは、B.ネタニヤフについて私が暴露したすべての情報を読むことだけです。複数の国が同氏の逮捕を求めている。イスラエル国民は彼の辞任を望んでいる。しかし、この祈りの戦士たちは、キリスト教徒が自分たちをゴエムと呼ぶことに耐えられない男性を腕で包み込むように神にお願いしてほしいと願っています。




ネタニヤフ首相



捕まって日本の捏造原発事故もバレてしまうと良いのにね!
徹底的に調べて欲しい。


人口地震とかも全部バレてしまえば良いのにな😘