ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

米国下院のすべての建物が現在ロックダウン中

ハイライト: 上院、政府閉鎖を回避して短期法案を可決


上院は水曜夜、下院の短期政府資金調達法案を超党派の大多数の賛成多数で可決し、2024年初めまで実質支出をめぐる争いが本格化した。


議会がどのようにして政府閉鎖を回避したかのハイライト
ビダンは署名しないんですよね?
すべてはビダンに行き着きますよね?
この法案は現在、ジョー・ビダン住民の机に送られ、期限までに署名してもらうよう求められている。


20日が彼の誕生日であることを忘れないでください。


レッドオクトーバー。アイアンイーグル。
3日間の人質イベント


独占:カタール、人質50人の解放と3日間の停戦に向けイスラエルとハマスの合意を求める | ロイター


アイアンイーグル?ゴッドファーザーⅢ?
教皇死の到来


バチカン、カトリック教徒がフリーメーソンになることの禁止を確認 | ロイター
Red October + 13 days = Nov 20
RED_RED_ IRON EAGLE.
大統領、あらゆる扉の扉を開く デルタ航空 11 月 20 日 = UBS、クレディ・スイス 犯罪はその始まりに遡る、つまり第一次世界大戦と第二次世界大戦での両陣営への資金提供は、テロ関連のあらゆる分野で現在行われているのと同じである。ウィキリークスを参照してください。


ジョー・バイデンの誕生日は11月20日。


すべてはバイデンで決まる
彼は延長契約にサインしないため、USA Incorporated は資金が不足してしまいます。
CASTLE ROCK

18

👀 NASAの広報担当者は、これは隕石ではないと認めた - ミネソタ州の謎は深まる
これは昨日、2023 年 11 月 13 日に起こりました。


米国下院のすべての建物が現在ロックダウン中



MarkZは、銀行は今週も準備を整えていると述べたばかりだ。同氏は本日、地方銀行3行と大手銀行4行と協議し、今週いつでも準備ができるようにした。


 so many


イーロン: 悲劇は、双方の非常に多くの人々が 1 年間、何もせずに亡くなったことです
https://x.com/elonmusk/status/1725222007179018548?s=20
ストリンガー:非常に


💧多くの人々 4910—>>非常に多くの人々が、依然として世界の悪を認めることを拒否しています。彼らはもっと多くのことを見る必要があるだろう。
>>情報公開[真実] = END

Elon comms: IT’S TIME TO END
—>Only (1) Drop


💧4250—Trump: “vaccine or no vaccine, WE’RE BACK"👀 [💧4250—トランプ:「ワクチンがあろうとなかろうと、我々は戻ってくる」👀]
IT’S TIME TO END THE HORROR SHOW. [ホラーショーを終了する時が来ました。]
It's time to stand [lead by example]. [今こそ立ち上がる時です[模範を示す]。]
Enough have seen [もう十分見た]
[domino effect]. [【ドミノ効果】。]


IT’S TIME!! [時間です!!] LFG!!! [LFG!!!]


習主席と私は、中国がフェンタニルの製造を最高レベルの死刑として犯罪化するという協定を結んだ。この協定は、2020 年の不正大統領選挙によって奇跡的に消滅しました。残念です。盗難選挙災害リストにもう 1 つ追加する必要があります。

DJT


ロシアの敗北についての魔法のような考えを終わらせる時が来た


buck up