平和を作るトランプが到着!

ゼレンスキー氏、トランプ大統領をウクライナに招待「彼にはこの戦争を管理できない」

ゼレンスキーは、トランプが「24時間以内に戦争を終わらせる」ことができると主張したため、トランプをウクライナに招待した!


ゼレンスキー


ゼレンスキー氏は、トランプ大統領はプーチン大統領のせいでそれはできないと主張しているが、ゼレンスキー氏は戦争に負けていることを承知しており、選択肢を模索している。


ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領は、トランプ前大統領を自国の戦闘地域に招待し、前大統領は「この戦争を管理できない」と述べた。


NBC「ミート・ザ・プレス」の司会者クリステン・ウェルカーに加わったゼレンスキー氏は、ロシアとの戦争を24時間以内に終わらせることができるというトランプ大統領の主張に反応した。


ゼレンスキー氏は日曜放送のインタビューで「トランプ前大統領は24時間程度で戦争を管理して戦争を終わらせることができると述べた」と語った。「私の場合、何と言えばいいでしょうか?だから彼も大歓迎だよ。」


「バイデン大統領はここにいたが、ここにいるからこそ理解できるいくつかの詳細を理解していたと思う」とゼレンスキー氏は続けた。「そこで私はトランプ大統領を招待します。もし彼がここに来ることができれば、24分かかります。」


前大統領は3月、再選されればウクライナ戦争は1日で「解決」できると述べ、交渉プロセスは「非常に簡単」になると指摘した。


ウクライナ大統領は、トランプ大統領に自分が思っているほど簡単に戦争を終わらせることはできないと説明するには24時間ではなく、わずか24分で済むだろうと語った。


ゼレンスキー氏は、たとえトランプ大統領が努力したとしても、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領と和平交渉を行うことはできないと付け加えた。


「プーチン大統領のせいで平和をもたらすことはできない」と彼は語った。「もし彼が努力していないなら、そしてこの恐ろしい男、プーチンに私たちの領土を与える準備ができていないなら、あなたにそれを与える準備ができていないなら、私たちの独立を与える準備ができていないなら、彼はそれを管理することはできません。」


ウェルカー氏はゼレンスキー氏に対し、トランプ大統領が2024年の大統領選挙に勝てばウクライナ戦争を支持すると思うか尋ねたが、ゼレンスキー氏は分からないと答えた。


「本当に、分かりません」と彼は言った。「それが組織的に大統領だけに依存しないことを願っています。それはアメリカ人やあなたの社会の意見によると思います。それが最も重要だと思います。」