ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

難民申請してるクルド人のマヒルジャン

川口市の難民マヒルジャン 仮免許申請中なのに優雅にフェラーリに乗っている。僕貧困難民でーす

マヒルジャン




【クルド人】なぜ衝突が?100人乱闘はデマ?ネットでは攻撃も?ひろゆきと考える難民申請&入管法改正|アベプラ



【クルド人】なぜ衝突が?100人乱闘はデマ?ネットでは攻撃も?ひろゆきと考える難民申請&入管法改正|アベプラ




難民の実態は呆れたものです。不法滞在を繰り返す外国人の犯罪が増える原因になりつつあります。


放置しておけば、こんな状態が他の地域へも広がってしまうのです


日本人が黙って居たら大変なことになります。


中国人でさえ新宿や池袋と広がって現在では全国


こんな状態が良いことなのですかね?


日本の未来の子供達への影響は計り知れません



政治にも問題があります。


しかし、黙って見ていたら現在の大人達の責任でもあります。
大きな問題が無ければ良いのですが現在でも蕨市や川口市で警察沙汰になり大きな社会問題となっています。風紀は乱れ夜も大騒ぎで寝れません。


これがアッと言う間に全国へと広がります。