ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

クルド人 難民問題 日本の防衛はどうだろうか

「危険を感じたら防衛のため」家族を守る。自分を守る。

日本の群れに入り暴動などが起きたら防ぐのは当然



日本政府や警察が何もしてくれないのなら、やむを得ない
自衛隊や機動隊の出番では無いのかな
戦うしかないよな👊


クルド人



武器が必要な時もあるよね、日本は丸腰




埼玉の川口市は、そうだったの会だらけなんだよね。気持ちが悪いほど学会の人が異常に多い。


赤羽、西川口、蕨とかも。


変な事件の多発地帯。




日本で問題が起きるように仕向けていますね😤



まずはクルド人に大暴れさせといて警察に任せ、ほっとけば良いのでは無いのかな。被害が起きたら防ぐしかない。
つまりクルド人に遣られるまで待つしかない。



事件が起きてからでないと日本の警察は一切動かない。
大問題だね。治安維持とかは機動隊か?