ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

地震発生装置 南極 - DOMS

南極 - DOMS、世界外艦隊、光通信より高速、地震発生装置

オペレーション ディープ フリーズ - ドキュメンタリー - ライブ ディスカッション


宇宙人の話はしたくない。まず南極について話さない限り、どんな会話も真剣に受け止めることはできません。


トランプ氏はそうなるだろうか。










この情報を世界に発信する必要があるので、あなたが私にこのような関心とこの情報に注目してくださったことを非常にうれしく思います。手短に話さなければならないので始めます。


私はすでにすべての関連情報と裏付け文書を上院情報委員会に渡しました。彼らは、私の情報はすべて公記録として記録され、議会と共有されると告げました。それはとても重要なことです。2010 年に私は南極点基地に行くために選ばれました。


このユニークな経験から学んだことは全世界と共有する必要があります。南極基地の技術は確かに主な目的として提示されている通りのことはできるが、残念なことにアイスキューブニュートリノ検出器は提示されているように科学の目的のための受動的リスト装置として提示されているが、ここでは飛ばすことにする。


チェイス関係者を通じて、私は検討すべき事項の長いリストを示した文書を提供しました。これは事実上、多面的な指向性エネルギー兵器プラットフォームであり、車両探知ができることをいくつか簡単にリストします。


私たちは、これらの地球外での探知が可能であることを学びつつあります。ワールドクラフトの時間や他の国もニュートリノを放出しているため、ニュートリノとエキゾチックな乗り物を検出する能力に加えて、これが南極基地になります。


これが過去の光よりも速い通信のためのシステムでもあることを示す文書を提供しました ゲーリーマッキノンがNASAをハッキングし、外界の艦隊の船長リストを発見しました。


星系全体を光よりも速い車両が移動する場合、光よりも速い通信が必要になることは明らかです。これがその施設です。残念ながら、今シーズンは別の悪いニュースがあります私がそこにいたのは2010年から2011年で、私たちは高架駅と検出器アレイの両方で建設から運用と保守に転換しましたが、残念ながら最初に点火したのはニュージーランドのクライストチャーチで地震が起きた時でした、爆発が起きる前に2発の偶発的なショットがありました。



正しくターゲットを定めるために これは地震発生装置でもあります 私が到着したとき、南極点ステーションにはエルフシステムがありました それは解体されていて、私の仕事では完全に機能しなくなっていると言われました すぐに言っておきます、私は理解する必要がありました他の特定の修理のための回路を調べたところ、このシステムは実際には完全に通電されて稼働しており、他のシステムとともに悪質な目的やクリーン・エア・セクターと呼ばれるものにも利用されていることがわかりました。



非常に強力な緑色のレーザーが発射されるのを目撃しました。


この施設の頂上から宇宙へ これは長距離通信か防衛システムの二次的な形態だと思います そこにあるものを恐れる必要があると言っているわけではありませんが 軍産複合体が喜んでいることを理解してください彼らの恐怖を和らげるために全財産を投資するには、存在するこれらすべての施設に権力の問題が絡んでくる 断言します



何が起こっているのかは分かっていました 施設の負荷要求は分かっていました、そしてこれらの新しいアイテムはすべて基準を超えていますデューデリジェンスと調査を行って提示されたシステムに対する需要は、そこに二次電源があると思います。



それは南極条約の開始前に使用されていた原子力か、エキゾチックな電源システムです。これでほぼカバーできると思いますもっと詳しく知りたい人がいたら、私にはウェブサイトがありますので、簡潔にするためにこの情報をすべて掲載しています。まとめますが、decophering.tv にアクセスしてください。私はこれらすべてを文書化しました。情報は入手可能です



DOMS


DOMS1




DOMS2


DOMS3


DOMS4



南極



日本での地震も 人工地震であると思える


これで地震の謎が解ければ、犯罪が成立するであろうと思える
証拠などが押収されてしまえば一挙に逮捕に繋がる


このタイミングで、この様な動画が公開されると言う事は
人工地震の調査が行われているのだと期待しよう。


人工地震は、HAARPであるとか地球深部探査船「ちきゅう」などと
いろいろと噂はあるが、実態はわからない。この様な発表があると
真実味が断然と違う。


南極へは軍が管理されているので行くことも限られている
上空にも行けない。となると怪しいですね
まさか南極人工地震の拠点であるとは思いませんでした


そんなまさかと思える意外性が真実かも知れないですね。


公開されることを願っています。🙏



2016 年米国選挙: ハイチでクリントン夫妻に実際何が起こったのでしょうか?

クリントン財団は 2001 年の設立以来、20 億ドル以上を集めています

ハイチ

共和党の大統領候補ドナルド・トランプ氏は、3回目で最後の大統領討論会でクリントン氏に対し、この問題を取り上げ、「私は先日、フロリダのリトルハイチにいました。


「そして私はあなたに言いたいのですが、彼らはクリントン夫妻を憎んでいます。クリントン財団によってハイチで起こったことは恥ずべきことだからです。」


クリントン氏は財団の活動を誇りに思っていると反論し、ライバルの同名の慈善団体が自身の等身大の肖像画に資金をつぎ込んだと指摘した。


世界初の黒人共和国とのクリントン夫妻の歴史は、1975年の新婚旅行に遡る。その際、ブードゥー教の司祭と出会い、アーネスト・ヘミングウェイがかつて宿泊したホテルを訪れた。




そう、ビル・クリントンは靴下の引き出しにテープを保管していたのだ。トランプ氏の訴訟が異なる理由はここにある


ビル・クリントン大統領は在任中に歴史家からインタビューを受けた。クリントン氏はオーディオテープを靴下の引き出しに保管していた。


保守団体のジュディシャル・ウォッチは2010年、大統領記録法に基づきテープを大統領記録として宣言するよう裁判所に求めた。同団体は、国立公文書館がテープを保管し、クリントン大統領図書館に保管することを望んでいた。


米国地方裁判所のエイミー・バーマン・ジャクソン判事は、ジュディカル・ウォッチに対して不利な判決を下した。同法は大統領の公式記録と個人記録を区別していると彼女は書いた。


クリントン






https://truthsocial.com/users/realDonaldTrump/statuses/110540530029384679


ホワイトハウスを去った後、ビル・クリントンは靴下の引き出しに79本の音声テープを保管していた。👀


その中には、ハイチのクリントン靴下事件への米軍の関与についての議論も含まれていました。それが何を意味するかご存知でしょう。😉







👀