ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

アジェンダ 47 大手製薬会社への警告 トランプ

ここ数十年で、慢性疾患や健康問題の有病率が説明のつかないほど驚くべきほど増加しており、特に子供たちの間で、自閉症、自己免疫疾患、肥満、不妊症、深刻なアレルギー、呼吸器疾患が驚くほど増加しています。






何が起こっているのかを問う時が来ました。 


それは彼らが食べている食べ物のせいなのか、特定の薬が過剰に処方されている私たちの生活環境、それは毎年私たちの家の中に存在する毒素や化学物質のせいなのか、私たちは原因を探ることよりも、むしろこれらの慢性的な問題の治療に何千億ドルも費やしているのです。



まず第一に、公衆衛生機関が大手製薬会社に近すぎることがあまりにも多いです。


大手製薬会社は大企業やその他の特別な利益を得て大儲けしており、大手製薬会社が米国人から詐欺を働いたら子供たちの健康に何が起こるかについて厳しい質問をしたがりません。



アメリカの患者と納税者は人を騙している、人々よりも利益を優先している、私がホワイトハウスに戻ったら調査され、責任を問われなければなりません、




私は大手製薬会社に買収され、資金を支払われていない独立したマインドで構成された特別大統領委員会を設立し、私は告訴するつもりだ 




彼らは、数十年にわたる慢性疾患の増加の原因を調査しています。私は大手製薬会社のことを理解しています。



私は他の誰よりも信じています。彼らがどこから来たのか知っています。そして、すべてのアメリカの子供たちが安全な医療を手に入れることができる方法についての推奨事項を発表するよう彼らに依頼します。 




これは長い間待ち望まれていた会話であり、アメリカの家族がそれに値する会話です 
アメリカの家族はこの会話をすべきであり、この問題について何かできるリーダー、大統領が必要です、


私はそうします、ありがとう



TOP





ちょっとトランプさんはどうかな?最後まで信じたいね


何か訳があるのだと思うな