ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

オーストラリアの銀行が現金を捨てる

データはこの動きを裏付けており、オーストラリア人は現金を引き出すことがますます減っている。

現金


オーストラリアの大手銀行は、すべての支店で現金を廃止し、間もなく物理的な通貨をまったく受け入れなくなる予定です。


マッコーリー銀行(MQG )は本日、来年1月から現金と小切手のサービスを段階的に廃止すると発表した。

https://au.finance.yahoo.com/news/aussie-bank-ditches-cash-005930614.html


オーストラリアの銀行はすでに顧客の現金引き出しを拒否している。


「本当におかしいと思いました」


「銀行に行って自分のお金を引き出さないなんてあり得るの?」


「彼女は私が望んでいることを聞き間違えたと思った」


「現金がなかったら銀行には何があるの?」


「彼らはただこう言った」


「申し訳ありませんが、お手伝いできません」


🚨🚨🚨