ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

中国共産党 岸田一族の 罠 マッチポンプ

岸田一族と文春の手の込んだ罠とは? デマ太郎の出番


「本人も分かってない」子供の教育は親の責任


本人


首席秘書官の人事に何の権利も無い裕子夫人が「更迭を認めない」と口出ししてた。もう、ヤバすぎです。



家族まで登場させ問題を起こす



岸田一族「首相公邸」大はしゃぎ写真


わざとらしく問題となる写真をわざわざ出す


組閣ごっこ


さらに組閣ごっこの画像まで出す。すると国民は当然に怒る



異次元


岸田首相一族が首相公邸で大ハシャギ 「階段寝そべり」写真と翔太郎秘書官の「閣僚ひな壇」撮影


あんなことや、こんなことをやってみる。



文春





5月24日(水)の夕食
サーロインステーキをちら見せ
#岸田翔太郎


ステーキ




国民の怒りは頂点に・・・



デマ太郎だけは止めてください!!




いいえ!



全て仕組まれた罠なんです!







デマ太郎の登場でーす。




デマ



何からなにまでマッチポンプなのだ!


岸田一族とマスコミを使い全てが出来レースでありマッチポンプ


国民は操られていることに気が付かない


岸田一族とマスコミそしてツイッターを使い、わざとらしく問題となる画像を出す
すると国民は怒る


当然、次の出番はデマ太郎となる。最初からストーリーが作られている


岸田一族のお芝居



文春も国民の敵
文春がどこでどうやって情報を掴むのか?
そんな簡単にデータが流れるのなら一般人にもわかるはず
相手も馬鹿では無いヤバイ画像を簡単に流すはずも無い


昔みたいに苦労をしてまでマスコミも動かない
むしろツイッター情報を一般人から漁る


犯罪やマズイ情報を作り上げマスコミが煽る
いつも国民が騙される仕組み


必ずデマ太郎が登場するはずである。


これが日本の姿。バカらしい



TOP