ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

検閲アラート: Goo gleは 特定の webサイト 除外します

関連するサイトの全サイトを見れなくするんですって!

top

※ち


Gーグルは、そうだったの会であると言われています。だからこんな事を行うのです


もちろんチューブもです。IT関係の方はチューブをどうやって見ているのかご存知ですか?
ダイレクトに直に見ません。


アクセスログが残らない様に特殊なプログラムを使用して見ているぐらいです。
それは何故か?


規約に書いてあるんです。ほとんどの方は読まないで使用しているのが実態です。


AIを使用していますから、サイトのKEYを読み込み除外をします。
画像でも駄目です、リンクも駄目です。


その他、日本人はLINEなどを良く使いますよね。あれも駄目なんです
ペイペイ・ライン・ZOOM・TikTok。など。。。



結局スマート家電やスマートフォン。スマートシティー。スマートと名の付く物は全て駄目なんです。安全なアプリは無いと言う事、だから日本の通話アプリが無いのです。
スマートフォンなんですから。もちろん現在の携帯三社もです。


電車の中では日本人のほとんどがマスクして、スマートフォンに夢中ですよね


日本政府は大成功って喜んでいますよ。だから罠をアプリに仕掛けるのです。
アプリを出しているのはGグルですよね。罠があっても当然許可を出します。


海外ではアプリで人身 バイバイを平気で行っています。闇のビジネスで儲かるらしいです。日本がやっていても変ではありませんよ。日本は注意されていますからね
あかいくつ・・・


日本は通話アプリを作る技術は持っているのです。しかし作っても🍎やGグルが駄目。
徐々に変わりつつあるとは思います。しかしまだです。



スマホなんて捨てチャイナ!テレビなんてぶっ壊せ!
十万円以上も支払ってスマホを買って騙されて何が良いの?
小学校には楽天の通信が入り込み、子供達にはiPad
隠されたAIが忍び込んだアプリを子供達にまで使わせて冗談じゃない!!


以前にも記事にしましたが戦後の日本はオリンピック万博で経済成長をしました。


それが駄目だったのです。ユダヤの金融支配で開催されたのです。


するとほとんどの企業はユダヤが元で作られた。JALやANAも全てです。
全てが変なのは当然の結果です。



万博もオリンピックも世界中で開催されますよね。だから世界に広まるのです。



Yが付く企業は?YOU・ちゅーぶの他に何があるでしょう。
電気屋とか?牛丼屋?いろいろありますよね



企業の目玉のロゴや医師会のヘビのロゴと言う事です。偶然では無いですよ


そうで無ければ、SDGsへの参加企業が多くなるはずが無いのです。
一斉に企業のホームページにSDGsマークが入りましたよね。


日本人が過酷な労働になるんですよ、ケケ中のおかげで派遣になり正規雇用も失われ
駅前の一等地には、サラ金やパチンコ屋が必ずあります。優先しているのが不動産だったりします。


そしてパチンコ屋の両替の管轄が警察です。胡散臭いのがわかるでしょ。パチンコ屋は韓国です。



こんなのも演出です。仲間のくせに


そりゃスパイだし欠席するでしょうね




一般的には、わからない様に仕組まれていたから小学校でワクチン接種をするんですよ。
(ウサギマーク)の母子手帳を渡して赤ちゃんにもワクチン接種します。



献血をする赤十字は天皇
アドレノクロムは富士フィルムが作りAma zonで販売されたのが見つかってしまい
取り扱いしなくなりました。富士フィルムでも作らなくなりました
JALが空から撒くケムトレイルも富士フィルムが作って居ました


ケムトレイルは花粉症にもなるんです
耳鼻科の医者も知っているのかも知れません。


医者が使う癌の薬も富士フィルムが作って多くの国民が死亡しています。


そんな医者に国民はワクチンを打たれているのです
そんな医者を助けてくれていると信じ込んでしまっているのです
あなたは癌です。抗ガン剤治療をしましょうね。バカじゃない?


当たり前田のクラッカーです。富士フィルムは中国です。
樹木希林がコマーシャルやっていましたよね


オランダではシェルがアドレノクロムを運んでいました。


日本ではアドレノクロムの事をメディアは一切報道しませんよね!
当然です。出来ないのです。赤十字は誰?


玉ねぎおばさんの徹子は、テレビに一番最初に登場しました。パンダ🐼は中国でしょ。
薬のジェネリックは東和薬品


あなたの家の近所、東和の会社を調べてみると良いです。




日本にネット販売が登場し普通に買い物をするようになりました。
Ama zonが登場。日本ではまだ薬をネットで販売はされていませんでした。


しかし突然に日本政府は薬を販売できる様にしたのです。
まだアドレノクロムを国民は知らないので平気で売っていたのです。
何故突然に薬を販売できる様にしたのかが分かりますよね。
他にも危険な薬物は現在もまだ販売されています。



警察だって、岡引(おかっぴき)の時代から既におかしいのです。神社やお寺もそうです。
日本には宗教が沢山ありますが全部同じです。駄目なんです。宗教同一論です。


宗教法人は税金が掛からない。当たり前です。贅沢三昧な生活が出来ます。


中国共産党のスパイが入り込み、日本人の名前を使いやりたい放題なんです
通名が廃止されない。スパイ防止法が作れないのは当然の結果です。
生活保護費が日本人よりも多いのも納得出来ますよね。


とにかくほとんど全てが日本を乗っ取られている状態と同じであるから日本人がいつまでたっても苦しむのです。


もう既に日本人との血が繋がり、二世や三世とかになり、わかりにくくなっています
信じられないでしょうけど。良く調べると本当なのです。


新たに日本の歴史を調べる人はあまり居ないですよね。
だから気が付かないのです



この世に生まれる前からなので何の疑いも無く騙され続けているのです。


僕も最初は韓国の反日の国民が洗脳されているに違いないとずーっと思っていました。
安倍さんが騙すわけが無い、
韓国人に直接文句を付けていたほどです。



しかしそれは自分の思い込み。違うことがわかったのです。その時のショックは凄かったです。日本人が洗脳されていた事に気が付き、それから徹底的に日本の歴史を調べる気になったのです



大昔の日本には宗教などは無かったのです、それまで日本は平和だったのです
しかし海外からの来訪で変わってしまった。


戦争ばかりした歴史もありますが、そんな事もみんな嘘から始まっているんです
歴史は捏造され続けて教育をされているんです



日本の教科書は、隣国に言われれば断ることさえせずに受け入れて変更をします


竹島も乗っ取られれば、そのまんまの放置状態です。だから出来レースなんです。
日本人はそれを不思議に思わないのですかね?


もしもロシアだったら戦争ですよ。


他国の島に勝手に上陸をして建物まで作っているのに放置状態です
なんのために政治家が居るの?程度が知れていますよね。
だから政治家の奴らは日本人では無いのですよ。


それならワクチンで日本人の人口削減を行うのは不思議では無いですよね
今頃始まった訳では無く、昔からそんな事をやっていたから小学校の生徒や赤ちゃんにまでワクチンなのですよ。


アングロサクソンの動画は10年ぐらい前から、あったのですよ

そこでコロナが日本が最初にスタートすると言っていたのですが、日本がなかなかやらないので中国からスタートしたのだと言っていました。


本当にコロナで死亡する動画を中国で数多くTubeに出していたのです。
わざとらしく大騒ぎをしていたのです。しかし、それがみんな嘘の動画であったのです。
病院に運ばれる患者の撮影現場をバラされていたのです。


だからTubeも中国の仲間なんです。
コロナの嘘の動画をバンバンと流していたのです


それで日本でも大騒ぎを開始したのが厚生労働省の会見であったのです
コロナなんて無いのにクルーズ船で日本に来たと嘘を付いたのです


メディアも挙ってテレビで報道し、大騒ぎをしたのです




メディアが一斉に大騒ぎ!


何故かわかる?





現実にワクチンを日本に運んできた。それが毒ワクチン☠です。


毒チンは既にコロナ騒動が始まる何年も前から日本は毒チンのオーダーを出していたのです



その頃にはTubeにコロナ感染拡大の動画を韓国人が作って出していたのです
今でもあるのかな?
赤くて大きなアプリみたいな動画です
韓国は中国の属国ですから、そのぐらいは中国から言われればやるでしょうね
そして韓国は統一教会の本拠地ですからね。ちっとも不思議ではありません



検索エンジンの順位を変更しCOVITのキーワードを目立たせる工作をGグルはやったのです
元Gグルの社員が暴露されているのです。



日本に鉄道の無い時代から政治家が鉄道を作り上げていますよね。
ですからどこの駅にも一等地に在日が蔓延るのですよ。


連続して踏切に車が突っ込み事故を起こすのは派閥争いです
ラーメン屋やコンビニに突っ込むのは仕返しを行っているのです。
ラーメン屋は(IS)です。ダンプの突っ込みとかも同じです。
ダンプは野球界とも繋がっています
住所や車を徹底的に調べあげるのです、すると出て来るのですよ



新宿ルミネとか錦糸町のテルミナのネーミングはイルミナティーから来ているのです
クリスマスにはイルミネーションです。


芸能人の歌手や俳優などは在日になるんです。吉本だって同じです。
だから選挙になれば、芸能人が応援に来るのは当然です。


カモメやツバサは在日です、ツバメや千鳥格子も同じです


会見などには良く市松模様のパネルが出て来ます

市松模様は時よりカラーが変ります


ドリフターズの8時だよ全員集合も市松模様です
ビートルズの前座もドリフターズです
志村けんもコロナで死亡、遺体には会えない


ドリフターズ

一部の芸能人は薬物で国際手配になっているのです。
次々と捕まって居ます。茶も危ないかな? 


日本だけではありませんよ
世界中で調べられているんです。



オリンピックロゴも市松模様


オリンピック


イソジン吉村会見
市松模様のパネル変更するカラーには意味があるのです


吉村

こうやってみると見えてきますでしょ
意識をしないと埋もれてしまうんです。


昔から長州藩とかいろいろありましたよね。そのカラーでもあるのです。
どこかの子孫でもある訳ですからカラーを変更し区別していると思います
日本は戦国時代に旗を持って戦っていましたよね。その名残り
世界の国旗は日本が作っていると聴いた事もあります


絵文字や暗号も日本が作っていると言われています
それで暗号をニュースでも使用し流しているのです
普通は気が付きませんけど本当です。


画像の時や動物のニュースの時には、また別の意味があるのです。



ツバメは江戸川区のマークです、統一教会から9万円の寄付受領



ツバサって芸能人も居ますよね。カモメが飛んだ日とかもあります


遊園地のジェットコースターのドドンパ


歌手の歌で、東京ドドンパ娘、ありますよね


ドドンパの本当の意味は (DDNP)爆薬です
そんな事も知らずに昔から日本人はテレビを観て歌っていたのです


ジアゾジニトロフェノール (diazodinitrophenol)、略称DDNPはジアゾ化合物に分類される化学物質である。 爆薬である。 一般的なこの名称に反し、実際にはベンゼン環やヒドロキシル基を持つフェノール類ではなく、シクロヘキサジエン誘導体である。



テレビ局を使いドラマで使う警察の車や役者を使って事件を捏造しテレビや新聞のニュースに流す。すると信用してしまいますよね。そんな事が実際に行われているのですよ


山本太〇が良く使う手です。元芸能人ですからテレビ局が使えます
街頭演説で警察が来たりしますよね!あれは演出。
安倍さんともっともらしい口論を政治においても演出が平気で出来るんです
それを日本国民に報道しているのです。



気が付かないでしょうけどテレビの天気予報も嘘やインチキなんですよ。街頭でインタビューなどされているのは嘘なんです。エキストラを使っているんです。
僕はその事実を知ってしまったのです。テレビにも出演するからなんです。
だからテレビを観たって嘘に決まっているから観ないのです。



テレビは都合良く作り物を報道しているだけです。
それに国民は視聴料としてお金を支払っているんです。凄く馬鹿臭いです。
テレビ局もスポンサーも同じ仲間です。


宗教団体は大学とかに寄付を行ったり設立をしてみたりしますよね。それ自体がスパイを育ててあげているんです。そんな事ですから世界の孔子学院が閉鎖されたのです。


オーストラリアでも同じ事が行われています。中国共産党が政界に入って居るのです。
昔から世界各国に侵入してきているからアメリカでも大問題になっているのです。


ニューワールドオーダーが原因です。中国の一帯一路



韓国と日本に海底トンネルを作り現在は工事をストップしています。



さてと、いろいろと気が付いている事を長々と書きましたが
みなさんはどう思われますか?


目覚めて来たかな?


まだまだネタはあるのですよ。ネタ?ではないですね。
調べて来た事です。
(;^ω^)


まだまだ書ききれないほどです。でもね、残念なことに人は信じないのです
それだから自分から進んでワクチンを打ってしまう日本人がこんなにも多いのです
打ってしまってからでは手遅れです。
命の問題です問題意識を持たないと後から大変なことになります。。


わたしは便所虫のコウロギなど食いたくは無いです。