ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

「新型コロナワクチンは薬害」損害賠償求め国を提訴しました

接種後、体調不良の患者と死亡者の遺族 「新型コロナワクチンは薬害」損害賠償求め国を提訴しました‼️日本人は腰が重いなと思っていたけど、水面下で着々と悪魔と戦う準備をしていた‼️頑張ってほしいですね‼️

新型コロナワクチンは薬害


子供をこれから育てる私には普段思い付かない怒りが湧いてます。



それは「養育費。」命も大切ですが、頑張って大学まで育てて数千万円かけて育てた子供が国の詐欺行為でポアされたとしたら養育費も返して貰いたい…


反ワク代表として強く日本政府に訴えていきたいです。


東京地裁前から大石アンカーマンが中継 https://youtu.be/UB7ar5xKsrQ?si=20oH5NOuIQfyQh3r
@YouTube
より

速報 新型コロナワクチン被害者による国賠請求訴訟記者会見
これまでで最大の主要メディア(個人の体感)
この後被害者遺族が解剖の大変さを含めて涙ながらに事実を語られています
この後記者会見の動画を配信します
是非拡散お願いします