ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

イベルメクチンが全世界のワクチン市場に与える脅威

ピエール・コリー博士が、なぜイベルメクチンが新型コロナウイルスのパンデミック前に破棄されなければならなかったのかを明らかにする。

イベルメクチンは「奇跡の薬」と称されていた。
#イベルメクチン #ワクチン #EUA #流行病 #パンデミック

イベルメクチン



イベルメクチンは市販されている?代替薬や入手方法を調査

https://okusurinavi.shop/column/ivermectin_product.php




日本の処方箋を調べると
治療効果の高い薬は
何かと理由を付けて販売中止にするのです


逆に体に悪い薬を多く取り扱っています



これは薬を調べた結果、特徴的なものがありました。
ドラッグストアや処方箋は
やはり人口削減と関係していると思われます
薬剤師や医者はわかっていて
体に良くない薬を出していると思われます


一般的には薬を良く調べませんよね
医者に薬を出されれば、信用してしまいます



もし、あなたが薬を飲んで居たら
良く調べた方が良いです




薬で人々を病気にさせて、また儲ける手口
だってそうでしょ


病人が居なければ医者は食べては行けない
治る薬なんて出す訳に行かない