ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

イランのサイバー攻撃によりイスラエルの電力網が停止

🚨速報:イランのサイバー攻撃によりイスラエルの電力網が停止


イランとつながりのあるハッカー集団「サイバー・アベンジャーズ」は、イスラエルで広範囲にわたる停電を画策し、テルアビブやネタニヤなどの都市に影響を与えたと主張している。



速報: ⚡⚡🔥🔥


イランのサイバー攻撃によりイスラエルの電力網が停止 イランとつながりのあるハッカー集団「サイバーアベンジャーズ」は、イスラエルの広範囲にわたる停電を画策し、テルアビブ、ネタニヤなどの都市に影響を与えたと主張している。


空域閉鎖に関する航空当局による NOTAM の発行に関連して:


– ヨルダン、モスクワ時間4月13日23時からモスクワ時間4月14日05時まで。
– イラク、モスクワ時間4月13日23時45分から4月14日モスクワ時間05時30分まで。
– イスラエル、モスクワ時間4月14日00:30からモスクワ時間4月14日07:00まで


これらの国へのロシアの航空会社のフライト(またはロシアの航空会社の乗り継ぎ便のためのこれらの国の空域の使用)は、制限が解除されるまで停止されます。


ロシア外務省