ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

いいぞ!金与正 - 北朝鮮頑張れ‼

金与正氏 尹大統領の対北支援構想を一蹴「愚かさの極致」

top

北朝鮮





【ソウル聯合ニュース】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)国務委員長(朝鮮労働党総書記)の妹、金与正(キム・ヨジョン)党副部長は19日に朝鮮労働党機関紙「労働新聞」を通じて出した談話で、韓国の尹錫悦(ユン・ソクヨル)大統領が提案した北朝鮮の非核化措置に合わせて経済支援などを行う「大胆な構想」について、「愚かさの極致」とこきおろしたうえで「絶対に相手にしない」との意思を示した。





こっちくんな






 金与正氏は談話で「大胆な構想」について、北朝鮮が非核化と開放を進めれば10年以内に1人当たり国民所得が3000ドルに達するよう支援するとした李明博(イ・ミョンバク)元大統領の政策「非核・開放3000」のコピーにすぎないと主張したうえで、「尹錫悦の『大胆な構想』は大洋を乾かし桑畑をつくるのと同じぐらい実現不可能」と断じた。




いいね





 尹大統領が15日の光復節(日本による植民地支配からの解放記念日)の演説で掲げた同構想は、北朝鮮の非核化措置に合わせ経済支援を行うもので、北朝鮮が実質的な非核化に転じた場合の韓国の対応として大規模な食料供給プログラムや発電・送配電インフラ支援など六つの経済協力事業が示された。
金与正氏 尹大統領の対北支援構想を一蹴「愚かさの極致」(聯合ニュース) - Yahoo!ニュース


おめでとうございます


これまでにメディアが報道されて来たことが全部ひっくり返る時が来ます


これまで隠されて来た真実が明るみになり、政治家や医者・自衛隊・警察・大手企業・芸能人などの正体がドミノ倒しの様に次々と倒れて行く事でしょう。
海外ではドクターが逃げ出していると言われます。



逃げる




現在でも次々と芸能人も居なくなっているのも一応コロナとなっています。
そんな偶然に次々とコロナの訳が無いのは、誰にでも分かりますよね。
よほど体裁が悪いのです。




スーパードラッグのアドレノクロムもメディアは、取り上げません。


富士フィルムでは、アドレノクロムの製造販売をしていましたが現在はサイトを削除されてしまいました。販売代理店は千葉県が多く。全国に広がっていました。


ジェフベゾフのアマゾンでもアドレノクロムを販売されていましたが現在は販売されていません。
人身売買やスーパードラックは事実であると思います。
メディアでは言えないのです。


千葉県にはディズニーランドがある様にその関係性は千葉には拠点があると思います。


森田健作は癌の研究所に寄付をされています



人を殺す為の医学


ユダヤ人はなぜ、ナチス・ドイツの標的にされたのか

日本に入って来たユダヤ人


医者はカルテを書く時にドイツ語を使用します


ここの理解が必要👇



唯一日本だけは、ユダヤに対して日本人は敵対心は無かったのです。




ユダヤ人とユダヤ教の違いについて。
ユダヤ人では無くともユダヤ教に入る事ができます。(ユダヤ教: 恐ろしい組織)
ここを👆理解する事


僕が癌は無いと言うのは、この辺りです。
仮に小さな、できもの【オデキ】などは誰にでも出来ます
しかし直ぐに治るのです。それを癌だと脅かして来るのです
ユダヤの特徴的な手口です


富士フィルムでは、抗がん剤治療に使用する薬剤も販売されています
その薬剤を良く調べると分かります。




ユダヤ教は、ユダヤ教以外の人間をゴイムと呼びます。
ゴイムとは、豚🐖のこと
彼らは、それを本当に信じているのです。
オウムの人材も高学歴でしたよね。


頭が良すぎるのも変になってしまうのかもです。(笑)



米軍は富士フィルム作戦と言う名の作戦を開始されました。それから徐々に日本は変わりつつあります。


オウムの事件・坂本堤弁護士一家殺害事件・日本航空123便墜落事故など大きな事件の真相
も一刻も早く暴かれる事を期待しています。


3.11東日本大震災のことも忘れられない。恐ろしく悲しい経験でした。



今後は更に世界はG20に向けて大きく動くと思われます。