ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

国会議員の帰化問題 公開しないのが大問題

国会議員の中に帰化した人はたくさんいる。公開しないのが大問題。おそらく、公開したら日本が乗っ取られている事が分かってしまうだろう。何だって!帰化した人がたくさん?


帰化を隠す


帰化を隠す国会議員について


帰化を隠す国会議員


国を守る仕事に外国籍の人に任せられるのか?

アメリカを守る仕事に中国人に任せている様なものだよ。
しかも帰化した中国人が「たくさん」居たらアメリカはどうなるのか?


日本には帰化した日本人の国会議員が「たくさん」いる。誰が帰化したの?
公開している国会議員は連邦議員ぐらい?
やはり噂は本当なんだね。


ほーら!川崎駅前が登場した、在日朝鮮人が多い川崎

川崎市長が変わってから余計酷くなってしまった
川崎市のヘイトスピーチ条例とは
川崎市全国初の刑事罰付ヘイトスピーチ条例3年 成果と課題は? | NHK
ヘイトに刑事罰 全国初の条例
「川崎市差別のない人権尊重のまちづくり条例」。 在日コリアンに対する差別的なデモが市内で相次いだことから、2020年7月1日に施行されました。 人種や民族、性的指向などについて、あらゆる差別的な取り扱いを禁ずるとしています。


市長が帰化人なのかな😓変化は半端では無い


もともと日本人ではない帰化した人があまりにも多いからではないか。


このままだと日本が帰化人だらけになり帰化人の思い通りになるのは必然的
つまり日本乗っ取り、既に乗っ取られている状態かな
恐らく国会議員だけでは無く自衛隊も警察も帰化人が多いのだと思います


一時期自衛隊の日本人は中国人との結婚が日本で流行り、たくさん居ると思います
それで日本を100%守れるのも疑問です、いくら帰化しても元は中国人です
もしも、日本が中国と戦争になったら中国人と戦えますか?となる。


川崎の警察もおかしいのです。
その様な人員をトップに入れているのかと思えるほどです


いつまでも通名を廃止に出来ないのは悪行に使い分けが出来る
犯罪を犯しても通名を使用する事が出来てしまう
帰化人の通名は日本の大きな問題でもあると思います
メディアの報道も帰化人の日本人名を出すのです
差別では無く区別が出来る様に見分けられることが求められます


企業などもわからないですよね、銀行なども怪しい
日本の名前を名乗り実は中国の銀行かも知れない


スパイ防止法も作ることも出来ない情けない日本
国を守るのにスパイ防止法も無いなど考えられないです
普通に存在していて当然ですよね


国会議員の帰化問題 公開しないのが大問題と言うが

帰化人を今公開したところで今更となりますよね
前提に公開しなければならなかった。手遅れであると言うこと


これだけ裏金の問題が多くなり信用など全く無いですね
国会議員を辞職するしか手がないと思います


帰化人で日本が汚れ切ってしまっている。