ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

日本の外科医がCOVIDブースターの一時停止を要求

日本の医師、世界に情報発信!勇気のある行動に感謝

中止




ワクチン


お金儲け主義だけの医師とは違うと思いました。あまり正直に発言をしてしまうと何が起こるか分からない危険な世の中です。


日本のメディアも取り上げない情報だと思います。あまり表舞台に登場しない
本当の日本人ドクターだと思いましたので記事にしてシェアをしました。


👇👇👇👇👇



日本のメディアに取り上げられているドクターは危ない。


変な宗教に入って居るかも知れません。


そう言う事だと思います。


5回目を打つ前に、村上東京理科大学教授の話に耳を傾けよ!


全滅でした。


あと何年生きられるのかな?




中止のお知らせ!


何故中止するのでしょうか?


コロナウィルス用 mRNA ワクチン接種中止に関する説明書


ワクチンの危険性だけでなく、ファイザー社とFDAが隠蔽してきたワクチン被害に関する資料についても言及しています。


資料1


資料2


日本の学校のあり方。義務教育を考えよう


ブログ繋がりの杏花さんのお母さんは原爆経験者


原爆経験者だった貴重な記事を読ませて頂きました。正直びっくりしました。
助かって良かった、まだお元気なのですね。


そしてワクチンも打たれていない。やはり良く考えられて生活を送られていらっしゃる方は
ブログからも伝わって来ます。食事の写真もお見事です。
美味しそう!食べたーい!!:*(〃∇〃人)*:
計算された毎回のデータ!凄いです。とても僕には真似出来ません。


コチコチ頭を柔らかくして良く考える事!


本当にそう思います。高齢者になるほど国の言いなりですからね。


貴重な原爆の記事を読めるので是非ご覧になられてください。
👇👇👇


国民のみんなが問題意識を持ってブログ記事を書くと良いと思います。


弁当のオカズだけのブログでも良いです。しかし


杏花さんのブログの様に日本人として大切な情報発信も入れて欲しいものですね。


カナダの医師6名が2週間の間に突然死した


4回打っても生きていると自慢してる場合ではありませんよ




マスクを外そう

やはり若さだね!明るくて非常に良いですね。


みんなマスクで世界に笑われている事さえ知らない日本人。


真面目なのか?馬鹿なのか?( ´艸`)



あ!また性懲りも無く嘘つきモルモットが何か言ってる。



製薬マネーデータベース




政府はこれらの事を隠し推し進めて来た物と思われます。


今後、全国へ接種中止が広がり一刻も早くコロナ茶番が収束しますことを心から願います。



こちらも是非ご覧になってくださいね。
👇👇👇