ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

「5類移行」病院 経営難 続出 強く同意 医師会は悪徳

悪徳病院が 存在する 日本 どれだけの 日本人の 生命が 奪われたのか 計り知れないのが 現実


これが普通の人が考えることだと思います。現実に悪徳病院があります。


悪徳




医者が騙される世の中です。病人が増える。死亡者が増える。は必然的


日本人の癌患者異常なほど増えています。


日本人の癌で死亡異常に増えています。何故多いのだと不思議に思いませんかね


何回も何回も同じ事を言いますとも。怪しいです。



医師の勉強その物が間違って伝えているんです。だから医師会がおかしいのです。


良い日本人の医師も居るのです。しかし騙されてしまっているのが現実。


医療界の医師が騙されているのですから、当然の結果です。


日本人が日本人の手で命が危険にさらされていると思われるのです。


騙される





どれだけ多くの日本国民が病院に並び何時間も掛かっている現状


異常な世界なのですよ。普通では無いですよ。




病院や医師の名を語る殺人集団であり医師会と言う最悪の集団である


悪徳病院や医師は最近始まった訳では無く、これまで長きに渡り隠れて行って来たのである。
多くの日本人が騙され生命が奪われ、それを自分の稼ぎにして来たからこそ豊かな暮らしが出来たのである。おそらくそれが事実であろうと思われる。


FDA認可の医薬品など裏社会が存在するのでしょうね。
そうでなければ変な薬が世の中に出回る訳が無いのだと思います。


それは日本ばかりでは無く世界中に広がっているのでしょう。


これまで継続して医療を調べて来ましたが怪しいことが多過ぎるのです。
薬だけでは無く、人を助ける人工呼吸器にしても怪しいのです。

日本赤十字社その物が怪しい組織です。いくら献血したって足りないのは当然です。


そんな物に多くの日本人が今現在も騙されてしまっているのです。



5類移行後、死者数公表は最短2カ月後に 現在は数日 新型コロナ


何故2カ月後なのでしょうか?怪しいです。何か企んでいます


訴えられているから公表せざるを得ない。
インフルエンザワクチンもコロナ同様シェディングはすると確信しています。


なるべく打たない方が良いです


打った人の近くには寄らない。



こどもにも注意された方が良いです。



mRNAコロナワクチンで女性の生殖器系に大ダメージを与えている

専門家会議アクリル板の効果。程度が低いです


専門家と言う頭がおかしな人の集まりです。



うすらすっとぼけているのです。



アクリル板


最後の最後まで認めませんでしょう。やりましたとは絶対に言いません。




こんな簡単なことに何故多くの日本人が気が付けないのか?


不思議で仕方が無いです。



銭湯でアクリル板しますか?マスクしますか?



室内プールでマスクしますか?しませんよね。



裸祭りは密着してマスクしていません。



アクリル板で裸祭りしませんよね




なぜコロナにならないの?







結局マスクなんて人を騙すために使ったから日本政府の役人達は最初はマスクをしていなかったのです。



国民がほとんどマスクをしているのに指摘されて気が付き役人全員がマスクをし始めたのです。



朝丘雪路は大金持ちで自動販売機でジュースも買えないのは有名な話です。でも実際にあるんです。


政治家はマスクの装着の仕方も知らなかった。

だからなんです。


麻生



安倍


箸が上手に使えない。犬食いになる試食



官僚が書いた安倍首相の国会答弁書等の原稿
安倍さんは漢字が読めない


漢字


【安全保障上の最大の懸念→】安倍首相「答弁カンペ」はフリガナだらけ!「国会、早期、活気、表す、脱却、警察権、巡視船…」、「水を飲む」などの動作までカンペ



スパイ防止法も作れない。DNA鑑定も出来ない。


岸田さんは日本語のイントネーションおかしいですよね。




残念ですが日本政府もおかしいことだらけです。もう終わりでは無いでしょうかね


こんなことを言われるのも当然です。何も違和感ありません



スパイ





環境相・気象庁・労働省・水産庁・外務省、すべてが奪われてしまっている現実に多くの日本人が気が付いていない



新たに日本を歴史から良く調べる。



すると全てが騙されていたことに辿り着けるはずです



人に言われて気が付くよりも自分で調べ気が付く方が何よりも強いです




そこには自分で調べた努力があるからです。





そうでなければ気が付くことは不可能





日本人がどんどん死んでるぞ















デマ太郎を信じるな!



メディアを信じるな!



目覚めろ日本人!












ハイ


にんげんっていいな - まんが日本昔ばなし 歌詞付き フル 高音質