ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

年末から断食開始 本格的にデトックス

年末から断食開始してから14日目デトックスして少しづつ食事を開始

デトックス


断食でお正月に何も食べなかった。食べ物も一切買わなかった。リセットするまでの我慢


毎日サウナに入り悪い汗を流す。これまで体内にある化学物質を徹底的に排除
食用重曹とクエン酸を飲んでデトックス。


まだまだこれからだけど、一応14日目でリセットを完了した感じはある。
悪い汗が体から一気に出て来るからわかるんだよ
デトックスを行った人でないとこの感覚はわからないだろうと思う


お酒も飲まない。たばこも吸わない。
つまんないひとになりました。(笑)


これからは変な物は一切食べない。外食もしない。スーパーのお惣菜なんて買わない


食品に変な物を添加されていることがわかったのです
だから本格的なデトックスをわたしは開始をしたのです
これは自分で調べないと絶対にわからないです
今までとは食品が違うのです


全ての食品に特定の物が含まれいる。それはゲンタマイシンIPと言う物です
これがとっても危険な物質です!

コレ


わたしはコレに騙されてしまっていたのでデトックスをすぐさま開始しました
👇


一般的には何だかわかりませんよね
これがメッチャ危険なんです。死ぬかと思ったほどです


自分は何度も言っていますよね!メチル基って。
自分でも調べると良いですよ
メチル基をリセットをするには一個だけ残されています。
それはブログに書いてあります。



全ては自分の健康のためのデトックス。
正月なんて無いと思えとも言っていましたよね~
リセットするなら早くしないとですよ


ひとは関係ないです。何でも食べていたら良いと思う


👇お塩のお話も良いですね




塩の選び方(気軽に使える塩、栄養補給になる塩の選び方)