ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

バイデン氏へのメッセージ

バイデン氏へのメッセージ.トランプはアメリカを再び偉大にする!

2024年
愛国者、
クルックド・ジョーは、投票用紙から私の名前を削除したコロラド州最高裁判所の違憲判決を祝っています。
判決が出た後、バイデンは私が我々の「民主主義」に「脅威」をもたらしていると述べた。
この男は、主要な敵対者の自宅への強制捜査を命令し、私の不当逮捕を4回要求し、私に対する「企業死刑」の発動を望んでおり、自分の政党が任命した裁判官が私の名前を削除するのを応援している男だ。投票用紙から投票権を盗みます。
バイデンはアメリカの民主主義に対する脅威であるだけではない。彼はそれを積極的に破壊しています。


メッセージ

MERRY CHRISTMAS!!!🎄🎄🎄