ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

チャールストンとサウスカロライナ州 洪水が発生

注目:チャールストンとサウスカロライナ州の海岸では、年末の嵐によって大規模な洪水が発生

サウスカロライナ

サウスカロライナ1


サウスカロライナ3

サウスカロライナ4



サウスカロライナ州では人身売買が問題になっていますか?

人身売買は現代の奴隷制の一形態であり、サウスカロライナ州を含むすべての州で発生しています。


ノースカロライナ州は人身売買の多い州の下位 10 州に入りますか?
2020 年に国家人身売買ホットラインに報告された人身売買事件は 260 件で、ノースカロライナ州は 事件報告数が 50 州中 9 位にランクされました。


人身売買が最もひどい州はどこですか?
米国では、特にカリフォルニア、テキサス、ジョージアなど、移民の多い国際旅行拠点周辺で人身売買が発生する傾向があります。 。人身売買される人々には、幼児、十代の若者、男性、女性が含まれます。被害者は国内国民でも外国人でも構いません。


人身売買のホットスポットはどこですか?
人口の関係で年間の人身売買者数が最も多いのはカリフォルニアですが (テキサス州、フロリダがそれに続く)、一人当たりの人身売買が最も多いのはネバダ州です。 都市部は人身売買の主要なホットスポットとなっていますが、人身売買は地方にも存在します。


なぜノースカロライナ州では人身売買がこれほど多いのでしょうか?
ノースカロライナ州における人身売買の増加に寄与する要因には、主要な州間高速道路、大規模で一時的な軍人人口、ギャングの数の増加、および多数の農村部の農業部門が含まれます。安価な労働力に対する高い需要。


サウスカロライナ州で人身売買の影響を最も受けている郡はどこですか?
サウスカロライナ州グリーンビル —


サウスカロライナ州人身売買対策委員会は、州全体で性的人身売買が増加しており、報告された事件のほとんどが子供に関係していると報告しています。 グリーンビル郡は、2022 年にサウスカロライナ州の他の郡より多くの感染者が報告されました。


サウスカロライナ州製薬会社

サウスカロライナ州製薬会社


直感でチャールストンの人身売買を調べたらご覧の有り様でした

2020 年の全国人身売買ホットライン データの分析


2020 年の人身売買の傾向
犯罪から商業まであらゆるものが劇的な変化を見せた年で、2020 年は人身売買に関する報告がその一貫性から最も注目されました。あるいは、別の言い方をすれば、人身売買はパンデミックに強いようです。これは、2020 年に米国国家人身売買ホットラインから収集されたデータをポラリスが分析した結果の 3 つの主要カテゴリの 1 つです。


人身売買の状況と特定された被害者の数


sex

現代奴隷制の類型学で特定された上位のタイプ


現代奴隷制


エスコートサービス
1,116
ポルノ
939
違法マッサージ、健康、美容
626
住宅を拠点とした商業セックス
465
個人の性的隷属
295
屋外での勧誘
210
家事労働
202
新興タイプ
132
バー、ストリップクラブ、カンティーナ
126
違法行為



日本人の感覚では、考えられないのですがアメリカは奴隷がいたのですよね
そこが大きく日本とは異なる点ですね。


アメリカの本来の姿です。日本はアメリカの同盟国ですが
プーチン大統領の発言を思い出しますね


同盟国と言いますが日本はアメリカの奴隷だ。




そこでで気が付いた事はチャールストンは「ダンス」の発祥の地なのです



チャールストンのダンスと人身売買がどのようにして結びつくのか?



ペンサコーラのダンスカンパニーが人身売買に関するパフォーマンスを上演

ダンス


ダンスセックス


ダンスセックス3

チャールストンダンスセックス2


チャールストンセックス5

ダンスセックス6

ダンス「チャールストン」がニューヨーク市で名声を得る

2020年10月
ライター:
オリビア・ジェーン・クロフォード
写真家:
エイブリーアフリカ系アメリカ人歴史・研究センターの厚意による。文化

チャールストンダンス

1920年頃、フラッパーたちが「チャールストン」を踊り、ジェンキンス孤児院楽団のメンバーがフランクリン・ストリート施設の外でビートを演奏する。1923年10月、このダンスはアフリカ系アメリカ人の作品であるブロードウェイのレビュー「ランニング・ワイルド」で取り上げられたことで全国的に知られるようになった。


ジェームス・P・ジョンソンのラグタイム・ジャズとセシル・マックの歌詞のシンコペーションのリズムに合わせた独特のステップを強調したもの。この音楽とダンスの組み合わせは、この 10 年間の豊饒な文化的風潮を通じて急速に広がり、大都市圏の隠れ酒場、キャバレー、ナイトクラブで大々的に広まりました。


 「チャールストン」はニューヨークで名声を博しましたが、フットワークの重要な要素はローカントリーのガラ コミュニティとそのリング シャウトの儀式に根ざしています。 20年代に掲載されたニューヨーク・ワールドの記事では、このダンスの着想は、アフリカ系アメリカ人の子孫であるチャールストン人がビッグアップルに持ち込んだものであるとされています。したがって、この振り付けは、南部から多くのアフリカ系アメリカ人がより多くの機会を求めて北に移動した大移動の結果であると考えられています。この文化の融合の中から、躍動する身体を通して多様性と自由を体現する「チャールストン」が誕生しました。



チャールストンダンス レッツダンス!



Sven Otten - JustSomeMotion - Deka Spot (Extended Version) - Jamie Berry Feat. Octavia Rose -Delight



1920s - charleston dance


ケラー在住の普通の少女が性的人身売買の被害者になり、なんとか逃げ出した方法

「自分のやっていることが大嫌いだった。 56歳の男性の膝の上に座って、夜をやり過ごすためにヘネシーを飲みながら、気分が悪くなったのを覚えています。」


レベッカ チャールストン2

レベッカ チャールストンは、教育を受ける前に性的人身売買の被害者でした。現在、彼女は売春やセックスワークの被害者を支援するコリービルの非営利団体、ヴァリアント ハーツの理事を務めています。(アシュリー ランディス / スタッフ カメラマン)


金曜の夜11時30分、ダラス北西部にあるキャバレー・ロイヤルというストリップクラブの外に5人の女性が駐車していた。彼らはこれからミッションを開始しようとしています。女性たち(レベッカ、ドミニク、リサ、アイシャ、エミリー)は、テキサス州北部での性的搾取をなくすことを目指すヴァリアント・ハーツと呼ばれる組織の代表者です。これは、女性が性目的で人身売買されている可能性のある場所を訪問する、毎月の活動です。彼らは被害者に逃げ道を提供します。


数時間前の祈祷会で、レベッカ・チャールストンは安全を祈りました。チャールストンはバリアント ハーツのリーダーであり、ボランティアや支援する女性の姓を公表していません。彼女、ドミニク、リサは、今夜キャバレー・ロワイヤルで働く40人のダンサーに十分な量のピンクのギフトバッグをトランクから降ろし、クラブの両開きドアに向かいます。



残りの女性2人は車に残ったままだ。彼らはサポートチームです。チャールストンは、緊張が高まった場合に備えて、クラブにいる間はずっと双方向ラジオを聞くことになる。


中に入ると、ハウスママ、長いスカートを履いたマトロンクラブの従業員が迎えてくれ、ダンサーたちに軽食や衛生用品も用意されている。彼女の名前はパティです。彼女はチャールストンをハグし、女性たちを楽屋の楽屋に案内します。そこでは数人の女性がメイクアップカウンターの前に座り、音楽の鼓動や壁の向こうにいる男性たちを無視してタバコを吸っていました。レイシーがステージにいます。彼女はいつもブロックハンプトンで踊ります。


来場者はギフトバッグを配り、ダンサーに自分自身について尋ねます。彼らは売り込んだり、おだてたりしません。チャールストンはその点において妥協を許さない。女性は自分たちに選択肢があると感じる必要があります。多くの人にとって、選択肢がなかったことによってこの人生にたどり着いたのです。


それは彼女のためだった。


レベッカ・チャールストンはケラーで 6 人の子供を持つ安定した中流家庭の一員として育ちました。 1986年、チャールストンさんが5歳のとき、彼女の兄弟の1人が自殺しました。家族はその痛みにどう対処すればよいのか、誰に相談すればよいのかわかりませんでした。チャールストンさんは、両親が独裁的で、16歳のときに友人の家に引っ越したと語った。彼女は学校に行かなくなり、薬物の使用が増えました。彼女は17歳になる前に二度レイプされたが、責められるのを恐れて秘密を守った。


彼女の両親は病気を心配していました。恐れたので、彼らは思い切った行動を取りました。彼らは彼女をテキサス州東部の施設、グループホームに入れました。彼らにとって、それは介入であり、愛の行為でした。チャールストンにとって、それは放棄だった。


6か月後、チャールストンさんは良い行いをしたとして家庭訪問を受けることになった。訪問最後の夜、彼女は実家を抜け出し、決して振り返ることはありませんでした。彼女は自分を引き取ってくれる人なら誰とでも一緒に暮らしていました。彼女は食べ物を盗んでいました。彼女は仕事に就くことができなかった。最終的に、彼女は彼女を受け入れてくれる人々のグループを見つけました。予備のソファを持っている人々、判断力のない人々、麻薬を所持している人々などです。


「私はいつも、他の本当に壊れた人々に惹かれていました。なぜなら、彼らは私の壊れ方を受け入れてくれて、私を批判してくれないと感じたからです。」チャールストン氏は語った。 「そして、彼らはそうしている間、私に対して別の意図も持っていました。」


麻薬ビジネスが沈静化したとき、彼女の新しい友人たちは彼女にストリップを勧めた。彼女はインダストリアル大通りにあるドリーマーズというクラブで仕事を得ました。彼女は 17 歳で、身分証明書を持っていませんでした。彼女はその場で採用されました。


「自分のやっていることが大嫌いだった」チャールストン氏は語った。 「56歳の男性の膝の上に座って、夜をやり過ごすためにヘネシーを飲みながら、気分が悪くなったのを覚えています。」


キャバレー・ロワイヤルでダンサーたちに別れを告げる前に、チャールストンはティアラをかぶり、たっぷりと化粧をした赤毛の少女の手をたたきました。チャールストンはその外観を知っています。それは彼女の年齢や恥ずかしさ、鏡に映るあまり美しくない顔を隠すためのマスクです。ティアラの女の子がハイボールを持っています。氷がカチャカチャ鳴ります。チャールストンと同僚は車に戻ります。


テキサス州北部にはキャバレー ロイヤルのようなビジネスが数百件ありますが、性産業、労働者、人身売買業者を正確に数えるのはほとんど不可能です。 Google にはダラスだけでも 26 のストリップ クラブのリストがあります。ポルノ ショップ、マッサージ パーラー、モデル スタジオ、スパ、その他のカテゴリを追加すると、その数は急増します。テキサス大学家庭内暴力・性的暴行研究所による2016年の調査では、テキサス州における性的人身売買の未成年者および若者の被害者は7万9,000人と推定されている。国立衛生研究所による2013年の調査によると、世界の性売買は最も急速に成長している商業形態であり、年間320億ドルの価値があるという。実際、人身売買はアメリカで最も急速に成長している組織犯罪のカテゴリーです。


ほとんどのセックスワーカーは人身売買されています。米国国務省の 2005 年の報告書によると、「売春婦の大多数は売春婦になりたくない。それを探し求めたり、選択したりする人はほとんどおらず、ほとんどの人はそれから離れようと必死です。」


そして、合法的に設立された性的指向のビジネスでは人身売買が一般的です。チャールストンは、「ポルノがあるところには人身売買がある。ダンスがあるところには人身売買があります。私の場合、人身売買業者の二人ともストリップクラブで会いました。」


レベッカ チャールストン2

「初日は素晴らしかったです」
「すごくかわいそうな人に出会ったんです」チャールストンは思い出した。彼は魅力的でした。そして彼は麻薬を持っていました。彼は彼女の世話をすることができた。彼女はもう服を脱ぐ必要はないでしょう。それで彼女は彼と一緒にクラブから逃げました。


「初日は素晴らしかったです。彼は自分の夢をすべて私に話してくれて、私たちは一緒にハイになりました。」彼女は思い出した。 「翌日、彼の夢が私の体にどんな代償をもたらすのかを知ることになる。」


彼女の人身売買業者――彼女は彼をボーイフレンドだと思っていた――はゴールディという名前だった。ゴールディはチャールストンを他の2人の女の子に紹介し、彼女にコツを教えてあげると言った。


「私は思った、『わかった、この人が今の私のボーイフレンドだ』って。彼は私の世界のすべてです。これは大丈夫なはずです。'それで、どこかで強盗に行くだろうと思って車に乗りました。その時点ではそうやって生き延びていました。しかし、私はハリー・ハインズ大通りの車の後部座席にいて、人々に私とセックスしたいかどうかをどのように尋ねなければならないか、そして正確にいくら請求しなければならないかを正確に説明されていることに気づきました。そして、私の世界全体が私の上でひっくり返ったような気分でした。何をすればいいのか分かりませんでした。 「もし逃げたら、殺されて切り刻まれて、誰も私の遺体を見つけられなくなるだろう」と私は思いました。それで私はそこに留まり、彼らに従いました。」


ゴールディは少女たちを注意深く監視し続けた。労働倫理。彼らは言われた通りにしなければなりませんでした。


「彼らの脚本から 1 イオタでも逸脱すると、問題が発生するでしょう。」 (「問題」に陥るということは、殴られるということだ。)「悲惨な状況だった。嫌な気分になった。」


そして彼女は飢えていた。ゴールディは毎日彼女にキャンディーバーとソーダを買うのに十分なお金を与えました。彼女は一晩中働き、日中はぐっすり眠り、そのサイクルを繰り返しました。


数ヶ月間。


[「見つかりません」]


「本当に自殺願望が強くなりました。私は高校の教室に座っていたはずだった。その代わり、私は男性たちに何度も売られていました。混雑した駐車場は私を待っている男性でいっぱいでした。土よりも低いと感じました。私は自分自身を嫌っていました。二度と家族と話すことさえ想像できませんでした。彼らはどうして私が経験していることを理解できたのでしょうか?」


チャールストンが別の男と出会ったのは、その駐車場のひとつだった。彼女はこれが役に立つかもしれないと思った。


「私は議論していました。自殺か、それともこの男を試してみるかのどちらかです。彼は私が美しいと言った。彼は自分の電話番号を私に教えるつもりで、他の女の子には教えないつもりだと言いました。私が自分自身をまったく愛していなかったときに、彼は私を特別な気分にさせてくれました。そして、逃げようと思ったのです。ある密売業者から別の密売業者へとチェーンを取引しているだけだったとは思いもしませんでした。」


彼の名前はL.B.彼は55歳でした。彼はカリフォルニアに家を持っていました。


「出たと思った。彼は私に喫煙、飲酒、麻薬の使用をやめてほしいと言いました。これらすべてのことは、彼が私を良くしてくれているように感じました。彼が本当に私を愛していたことを。彼は、私が若い頃に切望していたロマンチックな関係をついに実現しました。」


チャールストンは数か月間、L.B.の邸宅で一人で安全に眠りました。そこには他にも女の子がいましたが、ダラスでの経験とは異なり、彼らは彼女に親切でした。 L.B.のリーダーシップの下、チャールストンは彼ら全員を家族として見るようになりました。


「彼は、彼らは私の姉妹であり、私たちはいつもお互いのためにそこにいるつもりであり、頭は1つより4つある方が優れており、鎖の強さは最も弱いリンクと同じであること、そしてこれらすべてを私が頭に叩き込んだことを私に言いました」 。」


彼には次のような韻もありました。


固執して、滞在して、支払います


決して逃げない


何でもやってみよう言う。


チャールストンはL.B.との滞在中に新しいタトゥーを入れた。彼女の左腕には、新しい家族についてのメッセージ「団結、忠誠、兄弟愛、犠牲、そして愛は家族に等しい」が刻まれています。


ポンド。長いゲームをしていた。彼はチャールストンを虐待し始める前に、何か月もかけて手入れをした。


「それは恐ろしいもので、激しい身体的虐待、言葉と精神的虐待でしたが、それは逃れることのできない心理的拷問であり、それよりもさらに有害でした。黒い目は消えますが、頭の中の声は消えません。」


結局のところ、L.B.チャールストンは国中で人身売買された。彼女は、NASCAR レースのためのシャーロット、スーパーボウルのためのアトランタ、ニューヨーク、ダラス、南カリフォルニアなど、主要なスポーツイベントのカレンダーと並行して旅行しました。


「私の顧客は路上にいる人からスイートにいる人に変わりましたが、それはまったく同じでした。結局、その後10年間彼と一緒に過ごすことになった。」


おとり捜査の実施
ホテルのスイートルームは現在、チャールストンの救助活動のもう一つの場となっています。彼女はダラス郡とタラント郡の地域対策部隊のメンバーとして、おとり捜査に参加しています。


フォートワースの寒い夜、チャールストンはタラント郡保安局の警察官3人とホテルの一室で仕事をしていた。彼らはジョンズを装って偽のメッセージをオンラインに投稿します。女性が約束のために到着すると逮捕されます。


しかし、彼らには選択肢も与えられています。彼らはホテルのベッドで色鮮やかな抽象画の下に座っており、そこで見知らぬ男とセックスすることを期待していたが、チャールストンは逃げ出すことを申し出た。職業を辞める準備ができたら、カウンセリングや職業紹介サービスを受けることができると彼女は言います。肯定的に反応する人はほとんどいません。


「多くの場合、法執行機関が理解するのは困難です。」チャールストン氏は語った。 「彼らは、被害者たちが「助けて!」と駆け寄るべきだと考えている。助けて!'そして私たちはそうではありません。私たちは出て行きます、「くそったれ。」あなたの助けは要りません。これは私の選択です。'したがって、彼らにとって、私たちがなぜそのように感じるのかを理解するのは非常に困難です。それは、私たちがそう信じるように強制され、操作されてきたからです。私たちは何らかの形で搾取されることを選んだと信じています。」


人身売買業者は、借金、恥、脅迫、お世辞、罪悪感、より良い雇用の約束など、あらゆる手段を使って被害者をコントロール下に置きます。チャールストンは、自分が人身売買されたことに気づいた瞬間のことを覚えています。友人や被害者仲間は命からがら逃げ出したが、これは性産業に携わる人々が人身売買を指す言葉としてよく使うものだ。彼らはよく話しました。


「彼女は私に人身売買について話し始めたので、私は『そうだね、お嬢さん』って感じでした。それが私たちの選択でした。私たちにポン引きがいたのは知っていますが、それは私たちの選択でした。私たちは人身売買されていませんでした。そしてある日、彼女が私に極めて重要な質問をしたのです。彼女は「ベカ、もしあなたが仕事に行きたくないと言ったら、彼はどうしただろうか?」と言いました。そして私はただ笑い始めました、なぜならそんなことは決して起こらなかったからです。 1日20時間働きました。私は会社で一日中人身売買され、一晩中性的人身売買を受けていました。そして私は誕生日ごと、休日ごとに働きました。 9/11のときに働いたのを覚えています。だから、いつか私が行きたくないと彼に伝えるだろうという考えはばかばかしいものでしたが、それは私にとって「本当にどんな選択肢があったのだろう?」と考えた電球の瞬間でした。そして私にとってそれが始まりでした。」


人身売買業者は、悪用されやすいトラウマや満たされていない感情的ニーズを抱えた被害者を探します。 2016年のテキサス大学の調査では、人身売買が3つの集団の間で最も蔓延していることが示された:幼少期に虐待や虐待を経験した人々、家族保護サービス局のサービスを受けている人々、そしてホームレスである。この調査では、これらの人口の25パーセントが人身売買の被害者であると推定されています。


「子どもの頃に虐待されたり、何度もレイプされたりすることが非常に多く、自分の価値はそれだけであり、自分の命を奪うことだけだと感じているのです」お金のために服を脱ぐのです。」チャールストン氏は語った。 「だから、私たちがしたいのは、彼らの内なる核心に語りかけて、『あなたには価値がある』と言うだけなのです。私たちはただあなたを愛したいだけです。あなたが解決策を望んでいるなら、私たちはあなたをサポートしたいと思っています。それが私たちが望むすべてです。私たちはあなたから何も望んでいません。」


これが、チャールストンさんが 2012 年に妊娠中の母親向けの教会のプログラムで見つけたメッセージです。


「自然発火するかと思った」
2012 年 1 月 7 日、チャールストンはラスベガスから北テキサスまで 23 時間かけて直行しました。彼女は10年以上人身売買され、連邦刑務所で13か月を過ごした。彼女はGEDを取得したが、職歴はなく、ラップシートを持っており、1件の重罪を含む10件の逮捕歴があった。そして彼女は妊娠していました。


ふらふらのレンタルU-Haulを運転して街へ出た2時間後、チャールストンさんは気がつくとサウスレイクのゲートウェイ教会にいた。


「ドアに入ったとき、自然発火か何かが起きるのではないかと思いました。」彼女は言いました。 「礼拝中に本当に感動して、礼拝後は祈りに行きました。」悲しい目をした茶色のカールの女性が彼女に微笑んだ。


「私は彼女のところに行ってこう言いました。何を言ったか分かりませんが、私は独身で妊娠していて、教会に通っていたので、避けられるだろうと思いました。」彼女は私に大きなハグをしてくれました。」


2日後、チャールストンは「Embrace Grace」と呼ばれるプログラムに参加していた。彼女は出産クラスやおくるみの技術について学びました。そして彼女の信仰は深まりました。


「自分の人生をイエスに捧げるうちに、徐々に目から鱗が落ち始めました。私は彼とどのように関係を築くかを学びました。そして数か月後、以前一緒に働いていた女の子から電話があり、ストリッパーを助けたいと考えている教会の女性のグループがあると教えてくれました。サポートグループに行きたかったですか? 「そうだね」と思ったのを覚えています。彼らはみな判断力があるだろう。同様に、おそらく私の経験をしたことのない、このような純粋な人生を送っているこれらの女性たちとどうやって共感することができますか?'でも、私は妊娠していて、無料の食事だったので、行きました。」


そして彼女は戻り続けました。毎週水曜日。彼女はそれらの女性たちと知り合うようになった。そして彼女はギフトバッグを受け取りました。


「最初の夜にそのギフトバッグを受け取ったのを覚えています。それが私にとってどれほど衝撃的だったかを覚えています。なぜなら、私は人生の中で、人から物をもらうことに慣れていないからです。」誰もが何かを望んでいた。しかし、ここで私は、最も純粋な抱擁、批判のない目、つまり私の内面をありのままに見て、私に起こったことで私を批判しなかった女性たちに会いました。」


その「教会の女性」のグループは、ヴァリアント・ハーツと呼ばれる新しい組織は、キャリー・ガーリーという牧師の妻が、ある日3人のストリッパーがドアベルを鳴らして「あなたの教会が人々を助けていると聞きました」と言ったことをきっかけに彼女によって設立された。


チャールストンを誘った友人は来なくなった。結局、彼女は元の生活に戻りました。しかし、ヴァリアント ハーツの何かがチャールストンの琴線に触れた。


「自分が何か違うものを望んでいることはわかっていました。違う人生が欲しかった。私は息子の将来が私の過去と同じになることを決して望んでいませんでした。変化を起こしたかったのです。」


チャールストンさんは2013年にヴァリアント・ハーツ・プログラムを卒業した。しかし、ポン引きから逃れることと教会のプログラムを卒業することは、傷を癒すことと同じではない。テキサス大学の研究は、性目的で人身売買された女性は定期的に心的外傷後ストレス障害と一致するメンタルヘルス症状を経験していると報告した。その影響は壊滅的かつ永続的なものになる可能性があります。


「私は自分のトラウマを処理しなければなりませんでした。私は密売業者と対峙しなければなりませんでした。自分自身を違った見方で見ることを学ばなければなりませんでした。」チャールストン氏は語った。 「正直に言って、克服するのが最も難しい部分は、10年間虐待と操作を受けてきた私の頭の中にあるあの声です。イエスに自分の命を捧げ、丸二年間その生活から離れて初めて、ようやく人身売買業者の声を頭から追い出すことができました。


想像できますか?毎日私が一番考えていたのは、「今日は負けないように、彼を喜ばせるには何をしなければならないか?」ということでした。彼のそばにいなかった後も、それが私の通常の思考パターンでした。ネガティブな独り言が今でも忍び寄ってきます。何かをするのを忘れると、「怠けているからやらなかった」と自分に気づいてしまうことがあります。そして、私は「ちょっと待って、私は怠け者ではない」という感じです。毎日しかできない。それは生涯にわたる回復です。しかし、それだけの価値はあります。」


リブランディング


2014 年、チャールストンさんは、自分を奪った男たちから離れて自分の人生を定義するために新たな一歩を踏み出しました。密売業者が日本を「ブランド化」することは珍しいことではありません。所有者の証である入れ墨のある被害者たち。チャールストンにはL.B.の名前が刻まれていた。ディープ エルムのタトゥー ショップで、彼女はこのブランドを永久にカバーしました。さて、彼女の首の後ろの斑点は、聖書のエレミヤ書に記載されている木を示しています。


「しかし、主を信頼する人は幸いです。


誰が彼に信頼を置いているのか。


彼らは水辺に植えられた木のようになるだろう


根を流れに沿って送り出すもの。


暑さが来ても恐れません。


その葉は常に緑色です。


干ばつの年でも心配はありません


そして必ず実を結びます。」


そして、木の幹には、チャールストンの人生におけるもう一人の男性、つまり彼女の息子の名前が刻まれています。


「私には素晴らしい6歳の男の子がいます。」彼女は顔を輝かせた。


L.B.の財産としてのアイデンティティの名残を捨ててから2年後、チャールストンは新たな役割を引き受けた。ガーリーはチャールストンをヴァリアント・ハーツのエグゼクティブ・ディレクターに任命した。それ以来、彼女は何千人もの法執行機関や地域当局者に人身売買の兆候と危険性について研修を行ってきました。ヴァリアント ハーツは 400 人以上の女性にサービスを提供しており、そのうち 85% が無事に人生を終えることができました。チャールストンは刑事司法の学士号と修士号を取得しています。彼女は国立刑事司法研修センターのコンサルタントです。彼女は自分のビジネス「Rebekah Speaks Out」を経営しています。


「時々、違う印象を受けることもあります。先日、私が仕事に行く途中、雨の中を歩いている女の子がいました。彼女はホームカミングママを連れていて、髪を整えていました。そして、それは、すごい、私はあなたの年齢で毎晩路上でたくさんの男に売られているということを認識しただけでした。そしてあなたは高校生です。それはただ、失われたものを嘆くだけです。私にとって、それを共有することは価値のあるものになります。そうでなければ、私が生き残ったのはただの地獄でした。他の一人の人が自分を責めないようにしたり、自分に起こったことを恥じたりしないようにすることができれば、それだけの価値はあります。」


ライアン・サンダースは作家であり、アービング聖書教会の牧師です。彼はダラス・モーニング・ニュースにこのコラムを書きました。




人間そんなに綺麗なことばかりでは無いですね
他人に知られたくは無いこともある


銃世界の彼らは生きて行くのも大変です。
意識的にも日本人とはだいぶ違います


子供がひとりで電車に乗って学校に行ける日本をとても不思議がりますからね。