ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

魔女狩り開始でございます

ジェッダが洪水になった!サウジアラビアの光景に世界が衝撃!光の天使の軍団が地球に到着

魔女狩り


YouTube の#ForcesOfNature より異常気象は引き続きサウジアラビアに影響を与えています。最近のメッカの洪水に続き、今日は隣のジェッダも洪水に見舞われた。これは市内で近年最悪の洪水の一つだ。降水量は過去最高となった。1平方メートル当たり80ミリ以上の雨が降った。当局は非常警報を発令した。豪雨により都市郊外では土砂崩れが発生し、車が流された。火曜日以来の大雨により、観光名所は閉鎖された。しかし、最悪の影響は都市郊外で感じられ、豪雨が河川敷を覆い尽くした。


住民らは車が水に浮かぶ動画をソーシャルメディアに投稿している。住民も腰ほどの深さの水の中を通りを歩いている。建物の1階や地下が浸水した。洪水被害は回復するまでに数か月かかる場合があります。救急隊は住民に対し、進行中の危険について警告した。当局は最も被害が大きかった地域の住民に対し、自宅に留まるよう呼び掛けている。これらの雨は、持続時間と大量の降水量の蓄積が特徴です。気象学者らは、この豪雨は、この地域で最近起きた嵐によって北に押し出された湿った空気の塊が原因だと主張している。ジェッダの人口は約 500 万人です。都市の拡大により自然の集水域が減少し、道路に水が溢れ出ています。


サウジアラビア

10月27日、イスラエルはアル・シファ病院の地下にある「ハマスの司令センター」の証拠として、地下邸宅のこのCGIアニメーションを提示した。
それはデマでした。
主流記者はイスラエル当局者にこの件について質問しないだろう。そうすれば彼らは解雇されるだろう。

世界諜報機関が国防総省、財務省、議会を乗っ取り、光の天使の軍団が地球に到着

国務省

ドナルド・トランプは2024年に世界に最大の危険をもたらす

パニック!

パニック



ウォルマートは従業員が死ぬことを期待して保険をかけており、彼らはそれを「死亡農民生命保険」と呼んでいる