ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。/////// 労働者不足と言うのはウソです。ハローワークは行列

前立腺がんを発症した患者急速に増加

1975年に前立腺がんを発症した患者さんは2,000人程度でしたが、2000年には約23,000人、2006年には約42,000人と急速に増加しており、2020年には78,000人以上となり、肺がんに次いで罹患数の第2位になると予測されています。

現在ランキング2位 前立腺がん

EQTと言われる繊維がアスベストだと初めて知った時背筋が#急に寒くなった

アメブロは健康に関する関心が非常に高いです。とても良い事ですね。
さて、こちらムラゴンでも前立腺がんについて記事にしましょう。


前立腺がん

日本でも増えている前立腺がん
前立腺がんは欧米人に非常に多いがんとして知られていましたが、近年は日本でも患者さんの数が急増しています。


日本における前立腺がんの罹患数(推計値を含む)の推移
このグラフは、日本において1年間に新たに前立腺がんと診断された患者さんの数(罹患数といいます)の推移です。1980年の日本人の前立腺がんの罹患数は3,944人でしたが、30年後の2010年には64,934人と16倍以上にまで増えています1)。最新のデータ(2017年)では、前立腺がんの罹患数は、日本人男性がかかるがんの第1位となり1)、約9人に1人の男性が生涯の内で前立腺がんにかかると推定されています。
https://betterl.bayer.jp/zenritsusengan/know/about/basic/epidemiology
50歳を過ぎると前立腺がんの患者数が増加します

50

ここまでの情報が前立腺がんの実績データです。


癌患者


前立腺がんだけが異常に増えている事実。
我が国におけるインターネットの起源はJUNET(Japan University NETwork)と言われている。 JUNET は1984年10月に東京大学、東京工業大学、慶応義塾大学の3大学を結ぶネットワークとして実験が開始され、最終的に約700の機関を結ぶネットワークとなった。
この日本で男性の前立腺がんの異常なほどの事が起きているのです。
仲の良い友人でも残念なことに1名前立腺がんを発症しています。


機能性〇〇と言う商品が日本において増えました。機能性表示食品機能性肌着など様座な商品が出されています


「機能性肌着」これらはレーヨンが繊維に含まれています。

機能性肌着

レーヨンとはアスベスト

アスベスト発がん性
吸い込んだ石綿の一部は異物として痰の中に混ざり体外へ排出されます。 しかし、石綿繊維は丈夫で変化しにくい性質のため、肺の組織内に長く滞留することになります。 この体内に滞留した石綿が要因となって、肺の線維化やがんの一種である肺がん、悪性中皮腫などの病気を引き起こすことがあります


「機能性肌着」と呼ばれるヒートテックなどの製品には、アクリルやレーヨンなどが織り込まれています。 レーヨンは高い吸水性を持ち肌から放散される水蒸気を吸水し吸着熱を発生させ、アクリルは高い保湿性があり、その熱を閉じ込めます。


ヒートテック


機能性肌着とWi-Fiから発生するRF パルスにより人体に受ける影響

FIRは赤外線放射エネルギーを使用した特殊繊維EQTアスベスト


Wi-Fiから発生するRF pulseにより人体内に温度上昇が起こると体温調節のため肌から放散される水蒸気も多くなります。


機能性肌着ではこれを蒸散させることなく衣類に吸水します。
通常の衣類より湿りますので誘導電流が流れ、温度が上昇する仕組みです。


製品の特長上、熱を保持する機能にすぐれていますので、温度上昇はさらに容易に起こりやすいという状況にあるわけです。また男性の陰嚢は汗を放出する機能に優れていますから、"さらにリスク因子を増やす”ということになります。


人体には磁気を感じ取る働きがあるとされるミネラルやタンパク質が多くあることから、
磁場が人体に及ぼす本質的な影響は、時間変動する外部磁界に曝露されることによって体内に誘導される電流又は電界に起因しています。 


2Tを超える磁場環境で頭を動かすと、めまい、金属味がする、閃光を感じる(磁気閃光)などの知覚異常が出ることがあります。


電波ばく露低レベルRF、Wi-Fiから発生するRF パルスによるがん関連遺伝子及びタンパク質発現への影響は、長時間肌にヒートテックなどのIFR機能性肌着を触れることで起きる誘導電流が発生することで前立腺がんになる可能性は高い。 .


人体に触れる物、あったかふとん・あったか毛布・あったかタイツ・あったかTシャツ・あったかパンツ。などと語る商品には、電波被ばくが起きやすいと思われます。


ベッドの近くや寝室にWi-Fiなど機器などが存在するとRFパルスにより発がんする恐れがあります。


男性の前立腺がんが異常に数値が高いのは、下着の科学繊維によるものと思われます。


レーヨン


医療におけるMRI検査では機能性下着を身に付けていると本当は危険です。

図 1. (A) 患者の腰椎の MRI 検査が完了してから 1 日後、
明らかな皮膚科学的所見は観察されなかった。


しかし、特に日焼けに似た顕著な知覚過敏のような領域が観察されました。
楕円の中心。 (B) 患者は合計 4 層の小説を着用していた
画像研究中に日本の耐熱技術を使用した下着を着用しました。
彼女は再診の際にこれらの下着を着用していたと報告した。


コンクリート組成:ポリエステル 38%、アクリル 34%、レーヨン 18%
ポリウレタン 10% (つまり、金属成分は含まれていません)。 しかし、
機能性下着は大量の水を吸収する可能性があります
その後の蒸発はありません。 さらに、生地には、
優れた保温力。 その結果、
表面温度の変化が起こりやすくなり、
熱傷の可能性が高くなります。
この場合の患者は、何もせずにすぐに完全に回復しました。
あらゆる後遺症。 しかし、この事例は、特に感染者の増加を考慮すると、


機能性下着のリスク認識を含む適切な準備が


MRIの前に必要であることを示唆しています。
磁場の強さ。


患者の同意
投稿前に患者様より同意を得ております
この症例報告の。
了承
著者一同、鬼形和道教授に感謝します。
島根大学大学院臨床研修センター
若い医師を注意深く指導してくださった病院。
利益相反: 何も宣言されていません。
参考文献
1.デンプシーMF、コンドンB。MRIに伴う熱傷。
クリン・ラジオル 2001; 56:457–65。
2.ハーディ PT II、ヴァイル KM。 熱的 MR 損傷のレビュー。 ラジオル
テクノロジー2010; 81:606–9。
3.ピエトリガJA、フォンダーMA、ロッグJM、ノースDL、バーコビッチLG。
衣服に存在する目に見えない金属マイクロファイバーが認識されていない
MRIによる皮膚火傷のリスク。 AJNR Am J ニューロラジオール 2013; 34:
E47-50。
4.Eising EG、Hughes J、Nolte F、Jentzen W、Bockisch A. 火傷
核磁気共鳴画像法による。 クリンイメージング 2010; 34:
293-7。
5.ワイドマン EK、ディーン KE、リベラ W、ロフタス ML、ストークス TW、ミン
RJ. MRI の安全性: 現在の実践と進歩に関するレポート
患者の準備とスクリーニングに。 クリンイメージング 2015; 39:
935–7。


機能性下着

👇👇👇

オックスフォード



化学繊維を使用しない昔なからの下着繊維に置き換える
男性は綿100%の下着などに変更するだけでも前立腺がんにはならずに
安全は守られると思います。


良く考えてみてください。
男性の下着が時代とともに変わりましたよね
以前はBVDのブリーフでした。もしくは綿のトランクスでした。
しかし現代は肌に密着した化学繊維レーヨン使用の上👆の様な下着が主流となった。


機能性下着あったか下着そして熱伝導により発生する電動流
長時間触れる低電子被ばくにより「前立腺がん」になる。


下着素材にレーヨンは女性のブラジャーにもあるのでは無いでしょうか?
Tシャツなど、スポーツウェアなどにも多いです。スニーカーの素材にも
同じ繊維を使用。トレーニングジムで運動をしたら飛沫します


犬の首輪にも使われ衣類にも使われています
犬は部屋で動きます。家でも見えないアスベストを吸い込む。



ニューカッスル市議会は、今日の検査結果でアスベストの存在が確認された場合、クックスヒルのハウザット・スポーツ・アンド・フィットネスセンターは閉鎖されたままになると発表した。

アスベストの恐れでジム閉鎖

ジム


昨日、市議会のコンプライアンス担当官が屋根から床に落ちたアスベストを含むと思われる物質の破片を発見したため、建物は避難された。
コンプライアンス・サービス・マネージャーのアダム・ギリガン氏 検査で陽性反応が出た場合、建物を再利用する前に敷地を徹底的に清掃する必要がある。
「それは、発見される可能性のある問題の性質と範囲によって決まるだろう」と彼は述べた。
「サンプリングと分析から何が返されるかによって、単純なクリーンアップで済む場合もあれば、解決するにはさらに本格的な作業が必要になる場合もあります。」