ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。/////// 労働者不足と言うのはウソです。ハローワークは行列

ウクライナの副議員が評議会で手榴弾を爆発させた

ウクライナの村議会議員は金曜日、会議中に同僚に手榴弾を投げつけ、1人が死亡、26人が負傷した。


爆発


ウクライナで金曜日、村議会の集会内で男が手榴弾を爆発させ、1人が死亡、26人が負傷した。


カメラに捉えられたこの事件は、ザカルパッチャ州ケレツキー村議会の建物内で起きたと地元ウクライナ通信社が報じた。


ウクライナ通信社インタファクス通信によると、手榴弾を爆発させた男は村議会の議員。


「本日11時37分、102番ラインは議員の一人が議会会議中にムカチェヴォ地区のケレツキー評議会の建物内で手榴弾を爆発させたというメッセージを受信した。」国家警察がフェイスブックページでこう述べたと報じた。


「予備情報によると、爆発の結果、導火線そのもので1人が死亡、さらに11人が負傷した。」国家警察は語った。


その後情報が更新され、26人が負傷し、そのうち6人が重体であると発表された。


警察は、医師らが手榴弾を爆破した男性の蘇生措置を講じていると付け加えた。


さらなる調査が進行中です。



これはマズイことになる気配だね