ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

バイデン一家の 隠蔽疑惑に関与した FBI職員の名簿を公開

研究グループがバイデン一家の隠蔽疑惑に関与したFBI職員の名簿を公開

マルコ・ポーロ研究グループは、バイデン一家の犯罪隠蔽に関与したとされるFBI職員26人の名簿を公表した。


この名簿には、ウォーターゲート事件など他の政府隠蔽スキャンダルとは異なり、メディアの監視をほとんど避けてきた当局者らの関与とされる内部告発者の発言やその他の証拠への写真や言及が含まれている。


FBI

いくつかのディレクトリのうちの2番目が11 月 21 日に公開されたと、トランプ政権のホワイトハウス職員であるマルコ ポーロの創設者ギャレット ジーグラー氏がサブスタック コラムに書いています。


9月9日に公開された最初の写真は、FBIの「スポーツマン」捜査(ハンター・バイデンに対する連邦捜査のために局が作ったコードネーム)に関与していると述べたIRS職員マルコ・ポーロのものだった。


FBIディレクトリは内部告発者のシャプリー、ジーグラー、ゴードンの証言記録を参照した。


この名簿には、「バイデン氏のノートパソコンについて議論されたソーシャルメディア企業と連邦政府との間の」外国影響力特別委員会(FITF)が主催した会議に「直接」参加した6人が含まれていた。


また、2019年12月9日にハンター・バイデンの悪名高いラップトップについてFBIに警告したラップトップ修理店のオーナー、JP・マック・アイザックを次のように脅迫した捜査官も紹介された。これらの事。"


この名簿には、「 2020年10月23日に[ハンター・バイデンの元ビジネス関係者トニー]ボブリンスキー と会って話をした」4人のFBI捜査官も特定されている。捜査員の誰も「ボブリンスキーが提供した数多くのFARA違反とマネーロンダリング犯罪に関する膨大な証拠を追跡しなかった」。


関連:内部告発者:司法省、ハンター・バイデン事件の捜査チームを脇に置く、 2023年7月5日


11月21日に名簿を発表した際、ジーグラー氏は次のように述べた。「マルコ・ポーロは、おそらく米国のどの団体よりも憲法修正第1条の最終条項を真剣に受け止めている。苦情の救済を政府に請願することが不可欠だ。それを適切に行うには、関係する連邦当局の名前だけでなく、顔、経歴、偏見なども知る必要があります。」


彼はさらに次のように付け加えた。「[いつものように、私たちは合衆国法典第 18 条第 119 条に注意を払い、遵守しています。]」


ジーグラー氏によると、次に図録の対象となるのは司法省、デラウェア州の連邦検事局、コロンビア特別区の連邦検事局、カリフォルニア州中央地区の連邦検事局だという。


ジーグラー氏は、トランプ大統領とロシアの共謀疑惑に対するFBIの偽りの捜査について、「クロスファイア・ハリケーンの大失敗に関与した各機関ごとにこれらの名簿が作成されるべきだった。それが行われなかったのは本当に嘆かわしいことだ」と述べた。