ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

炭疽菌ワクチン 集団訴訟に発展すると予想されている。

元米軍人らが、「数十億ドルの未払い金」を求めてバイデン政権を訴えている。

炭疽菌


速報:新型コロナウイルスワクチンの接種を拒否したために軍から追放されたり、掘削の中止を命じられたりした元米軍人らが、「数十億ドルの未払い金」を求めてバイデン政権を訴えている。


軍での炭疽菌ワクチンの実現に貢献した弁護士のデール・サラン氏は、同僚の弁護士2人と共同で訴訟を起こしており、拒否により追放されたか、掘削中止を不法に命じられた軍人全員を代表する集団訴訟に発展すると予想されている。ジャブ。


ワクチンを接種しなかったために不当に退院したすべての人たちに正義を!


政府は彼らの権利を侵害し、その過程で彼らの生活を台無しにする可能性がありました。彼らに支払いなさい。


Covidは詐欺だった


そうあるべきだ。不名誉除隊をすると人生が悲惨になります


彼らには一銭一銭の価値があるのです。史上最悪の最高司令官でもある。

彼らには一銭一銭の価値があるのです。史上最悪の最高司令官でもある。


国が国民を殺す。考えられない展開ですよね
国を乗っ取られていると言うことです


日本も同じです。