ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

FBI、アダムス市長の携帯電話とiPadを押収 #11.11

FBI、資金集めの捜査中、ニューヨーク市のアダムス市長の携帯電話とiPadを押収関係者によると、市長陣営は選挙運動内で「不適切な」行為をした人物を発見したという。#11.11#Happy Veteran's Day





FBIは、連邦捜査官が有力な資金集め者の自宅を家宅捜索した数日後の月曜日、ニューヨーク市長エリック・アダムスの携帯電話とiPadを押収したとFOX 5 NYが確認した。


これらの機器は数日後に返却されたが、アダムスの2021年の選挙陣営が違法な寄付を受け入れたかどうかの調査で、FBIが市長に直接触れたのはこれが初めてだ。


「元法執行機関の一員として、私はスタッフ全員が法を遵守し、あらゆる種類の捜査に全面的に協力することを期待しており、今後もまさにそのとおりであり続ける。私には隠すことは何もない」とアダムズ氏は声明で述べた。金曜日にリリースされました。


「隠すことは何もない。」



関係者がFOX 5 NYのモーガン・マッケイに語ったところによると、先週、アダムズの主任募金活動家ブリアナ・サッグスのブルックリンの自宅襲撃のニュースを受けて、市長室が積極的にFBIに電話したという。


同関係者は、選挙運動内で「不適切な」行為をした人物を発見したが、その人物が誰なのか、また何を告発されているのかについては詳細には触れなかったと述べた。


市長の弁護士ボイド・ジョンソン氏の声明によると、発作は月曜日の夜のイベント後に発生した。


FOX 5 NYは、FBI捜査官が月曜日の夜、路上でアダムス氏に近づき、警備員にその場を離れるよう求め、その後市長のSUVに一緒に乗り込み、電子機器を押収する裁判所認可の令状を手渡したことを知った。


その後、情報筋はFOX 5 NYに、市長が追加のデバイスを発見し、FBIのニューヨーク南地区事務所に引き渡し、ロックを解除するためのコードを提供したと語った。


アダムズ氏は以前、政権の弁護士が連邦当局と接触していることを認めていたにもかかわらず、捜査について何も恐れることはないと述べていた。アダムス氏は水曜日に記者団と会った際、携帯電話の押収については公には何も語らず、選挙陣営メンバーによる不正行為については認識していないと述べた。




ジョンソン氏は、アダムス氏は「いかなる不正行為でも告発されていない」とし、引き続き捜査に協力していると付け加えた。


木曜日に収録されたFOX 5 NYのロザンナ・スコットとのインタビューで、アダムスは自身と選挙陣営のメンバーを擁護し続けた。同氏は、「事態が安定していることを確認する」ためにワシントンDCに戻りたかったため、襲撃当日に計画していたワシントンD.C.への訪問をキャンセルしたと述べた。


「そのような衝撃的な出来事があるとき、それは経験すべき衝撃的な経験です。そして私は街にいたかったのです。それがまさに私のリーダーシップの方法です」とアダムスは言いました。


捜査の焦点は検察当局によって公表されていないが、ニューヨーク・タイムズが取得した捜査令状によると、アダムズ陣営がトルコ政府と共謀して外国資金源からストロー寄付者を通じて寄付金を受け取ったかどうか当局が捜査していることが示されている。


AP通信がこの報告書に寄稿した。



おめでとう

USSF 👉2019年以来、ディープステートの活動に重大な打撃が与えられています。資金、送電網、データ、サーバーデータを含む彼らの活動の驚くべき 80% が USSF によって捕捉されています。これは驚くべき数字であり、世界的な陰謀団が制御を大幅に失っていることを示しています。




GCR 経由で共和国を回復: 土曜日の更新。2023 年 11 月 11 日 ジュディ 注: 世界の真に自由な愛国者として生き残るためには、善と悪の違いを理解する必要があります。真実と嘘の違いを理解する。愛の神を崇拝する人々と邪悪な神サタンを崇拝する人々の違いを理解してください。


中国共産党、シオニストのオルシーニ・トスカーナ人、ハザール・マフィアのタルムード系ユダヤ人、そして米国のディープ・ステートの秘密裏の支配者らの邪悪な悪魔崇拝加害者とは対照的に、罪のない中国人、ユダヤ人、ウクライナ人、アメリカ人を区別することが不可欠である。 1871年にロスチャイルド家(中央銀行家など)によってUNITED STATES OF AMERICA, INCとして知られる組織として設立されました。



今日は土曜日です。11月11日(11/11)。
Q の最初の投稿から 1111 日目です。
Q クロックが切れました。
ピエロショーは終了しました。チェックメイト。


嵐の水曜日。11月8日~日曜日 11月19日
11月14~17日 中国の習主席が米国を訪問。


11月17日 米国政府閉鎖(2023年予算の承認と資金提供に関する議会の延長が終了。
FRBは不換紙幣の米ドルを使い果たし、過剰な国家債務のため印刷が許可されなくなった)。


太陽。2023 年 11 月 19 日は、HSBC、JP モルガン、シティ バンク、クレディ スイス、ウェルズ ファーゴ、バンク オブ アメリカ、その他世界中の主要金融機関に対するグローバル通貨リセットの実施日です。


2024 年 1 月 1 日以降、法定米ドルは金/資産担保米国紙幣に置き換えられます。世界中のそのような金/資産担保通貨はすべて相互に 1 対 1 で同等になり、社会保障給付ははるかに高くなり、SS R&R の支払いは月単位で開始されます。

1111

🫡列王上11:11 ~
11 そこで主はソロモンに言われた、「あなたがこのようなことをし、あなたがわたしの契約と、わたしがあなたに命じたわたしの定めを守らないのであれば、わたしは必ずあなたから王国を引き裂き、そうするだろう」それをあなたのしもべたちに与えてください。



タイソン・フーズ、米国のさらに2つの拠点を閉鎖へ

タイソン・フーズ、米国のさらに2つの拠点を閉鎖へ

https://www.msn.com/en-us/money/companies/tyson-foods-to-shut-two-more-us-sites/ar-AA1jGiZD?ocid=msedgntp&cvid=b2b2460a33e44bb9852923d91fc69bf4&ei=10
食べ物、飲み物、医薬品、化粧品、個人衛生用品などはすべて撤去され、交換されます。


Happy Veteran's Day

Happy Veteran's Day 🙏
1111


昨日、とても素晴らしいことを学びました。


毎年退役軍人の日、ちょうど午前 11 時 11 分(MST) – アンセム アリゾナにあるアンセム退役軍人記念碑では、太陽の光が国璽にスポットライトを当てています。 アンセム退役軍人記念碑は、


アメリカ軍の隊員の犠牲と奉仕を称えるために 2011 年に建てられました。