ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

4 月 4 日火曜日午後 8 時 15 分

トランプ大統領は、4 月 4 日火曜日午後 8 時 15 分 (米国東部時間) にマー ア ラゴからの発言を行います。


国民へのゴールデンアワーの演説? LFG


トランプ



演説



4月4日(しがつよっか)は、グレゴリオ暦で年始から94日目(閏年では95日目)にあたり、年末まであと271日ある。



1973年 - ニューヨークのワールドトレードセンターが正式にオープンする。


TOP



👇👇👇










👇👇👇

BBCの米国パートナーであるCBSに語った裁判所のスポークスマンによると、ドナルド・トランプの法廷審問は、4月4日火曜日の東部時間14時15分(英国の午後6時15分)に設定されています.







パンドラの箱が開かれました


パンドラ




DSはパニックに陥っています。

彼らは今、彼らに対して使用される前例を設定しました。ハンターは今、狩られるようになりました.



チェンジザワールド


Q !UW.yye1fxo ID: 85cc02 No.544060
2018 年 3 月 3 日 23:03:59 (EST)
一緒にいます。
強くなりなさい。
組織する。
聞いてください。
検閲と戦ってください。
あなた、人々はすべての力を持っています。
あなたは単に遊び方を忘れただけです。
一緒にあなたは無敵です。
彼らはあなたが分割されることを望んでいます。
彼らはあなたを沈黙させたいのです。
騒ぐ。
私たちはあなたと一緒です。
雨を降らせてください。
Q



4月4日 気になる キーワード SAKAMOTO マツダ



坂本九 4月4日
坂本 九の「スイート・キャロライン [1985年4月4日 at 厚木]」 をレコチョクでダウンロード。


戦場のメリークリスマス

坂本九


SAKAMOTO DAYS 4月4日
SAKAMOTO DAYS×WurtS コラボPV【公式】2023.4.4 00:00 解禁!
https://youtu.be/1hY4QoZRX7E


坂本龍一 4月4日
3/26 4/4(火)坂本龍一セレクション:タルコフスキー極上音響上映会&トーク
https://www.boid-s.com/3077


日航機墜落事故、松田聖子が少女に送った“肉声テープ”の中身



坂本龍一 松田聖子

松田聖子

松田聖子プレミアムディナーショー2022 のチケット情報
4/9(土)・10(日)、グランドプリンスホテル新高輪にてディナーショー開催!

アレルギー

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2201724
NHK総合『SONGS』、デビュー35周年の松田聖子の軌跡を振り返る
2015年4月4日 午後11:30~11:59
https://www.barks.jp/news/?id=1000114170



坂本龍馬 4月4日
(公財)高知県文化財団嘱託員(坂本龍馬記念館勤務)募集
受付期限     令和5年4月4日(火)必着
https://www.kochi-bunkazaidan.or.jp/recruit/3671



第79回 歴史ミステリー〜坂本龍馬編〜. 2020年4月4日 放送. "歴史ミステリー〜坂本龍馬編〜"をおさらい.
https://www.bs4.jp/tashinami/articles/hhwbibet9pgxubku.html


オリンピック SAKAMOTO

sakamoto




NTTドコモ 4月4日
「カボニュー・コミュニティサイト」を開設
-地球にやさしい取り組みをたのしく学び、考え、行動のきっかけとなるWEBサイト-
<2022年4月4日>
https://www.docomo.ne.jp/info/news_release/2022/04/04_00.html


2020/03/30 — CS放送ファミリー劇場では、昨日3月29日に死去した志村けんの追悼特集を4月4日(土)、5月2日(土)に放送する。


2020/04/04 — テレビ朝日は4日、3月29日に新型コロナウイルスによる肺炎のため亡くなったコメディアンの志村けんさん(享年70)をしのぶ追悼特番


4月4日 マツダ





まだまだ切りが無いほどある。


不気味な日本🤮😱



何だかこれは凄い

4月4日を調べると次から次へと




現在のワールドトレードセンター


ビルが崩れて多くの人が亡くなりました。そこへ大きな新しいビルが作られたのです。


この意味が理解出来ますか?恐らく、一般的にはわからないでしょうね


新しいビルは、こんな姿になったのです。


これは何の形なのかわかりますか?


新ワールドトレードセンター



そしてこちらが
バーレーンの世界貿易センター



バーレーン




それで日本の群馬県の全日空123便墜落事故の慰霊碑は、
こうなったのでしょうね



慰霊碑



これは誰かに教えてもらっている訳では無いですよ


私の感覚と検索力で探し出す結果です。


4月4日の SAKAMOTO マツダは.偶然でしょうか?
わたしは偶然とは到底思えません。


ワールドトレードセンター全日空123便墜落事故の慰霊碑には
繋がりがあると思います


更新は続けます。


記事の内容はコピーされても構いませんが情報元のリンク先を付けてくださいね
4 月 4 日火曜日午後 8 時 15 分 - ムラゴン ブログ 始め TOKYO!



コラム4 サンシャイン60は東条英機の墓だった!? 池袋サンシャインシティの真実とは?


以前にも記事にしましたが池袋のサンシャイン60のビルは巨大な墓石である
だから新しくなったワールドトレードセンターは建てられた。
つまり人身供養が行われた。


日航機123便墜落事故も同じく人身供養だと思います。


誰がそんな事をしたのか?それはキーワードビルの形状がヒントとなります。


コラム4 サンシャイン60は東条英機の墓だった!? 池袋サンシャインシティの真実とは? - 笹原シュン☆これ今、旬!!



ターゲットは。そう言う事なのか。なんとなくわかりました。
徹底的に調べてみます。


まだ気が付く事はありますが、トランプ情報で新しい情報です



速報: 伝えられるところによると、ドナルド・トランプの事件でマンハッタン裁判官は、ニューヨークでの火曜日の逮捕について彼が話すことを禁止する、明日の箝口令を課す可能性がある.


言わないでね。と言う感じ😅



この先、予想されること。


インターネットの遮断
検索エンジンの全てが無くなる可能性
いつになるのかは、わかりません


しかし、このままではインターネットの安全を解決をする事は不可能です