ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

悪魔崇拝ドミノ倒し ブラックマフィア 20人以上を逮捕

イスラエルは今日、正教会を爆撃した。ウクライナは本日、正教会を禁止した。私たちはハザール悪魔マフィア(KSM)と戦っています。


ブラックマフィアファミリーのメンバーと関係者の一斉検挙で20人以上を逮捕

ST. ルイ – セイラー・A・フレミング連邦検事は木曜日、麻薬密売や金融犯罪などの容疑で今週20人以上が逮捕されたと発表した。


一連の大陪審起訴に続き、連邦保安官、連邦職員、地元警察による逮捕が行われた。捜査に関連して34人が起訴されており、そのほとんどが過去数週間のものだ。逮捕とそれに伴う裁判所承認の捜索中に、警官と捜​​査員は大量のフェンタニル、数ポンドのメタンフェタミン、銃器、現金を回収した。


木曜日の拘留公聴会で、検察官は逮捕者らをブラックマフィアファミリーのメンバーまたはその関係者だと述べた。


裁判まで被告の1人を投獄することを求める動議では、BMFがセントルイス地域などで大量の麻薬を流通させる麻薬密売およびマネーロンダリング組織であると主張している。別の拘留申し立てによれば、被告の1人であるチャド・ブラウンは自らをBMFの「ジュニア・ボス」と称しており、さまざまなソーシャルメディアプラットフォームに投稿された複数の動画でBMFによる麻薬密売について話し合っているという。


「これらの起訴と逮捕は、犯罪を麻薬密売だけに限定しなかった組織を標的にしたものだ」と連邦検事のセイラー・A・フレミングは述べた。「組織のために資金洗浄を行ったり、コロナウイルスのパンデミックを利用して、苦境に陥った企業や従業員向けに数千ドルの融資を不正に獲得したりしたとして告発されている者もいる。」


起訴されたのは次のとおりです。


チャド・E・“JBo”・ブラウン(51歳)は、銀行詐欺の1件と虚偽の書面または文書の使用の1件で起訴された。同氏は、PPP 融資を受けるために不正な IRS スケジュール C フォームを提出した疑いで告発されています。

ロバート・L・ルイス被告(45歳)はフェンタニル配布の4件と銃器所持の重犯罪者1件で起訴された。

ロバート・“オネスト”・シムズ(40歳)は、メタンフェタミンを含む混合物500グラム以上を配布した共謀の罪で起訴された。

サミール・シンプソン・ベイ被告(37)は、40グラム以上のフェンタニルを配布した罪で起訴された。

ジェレミー・“ウェロ”・スティール被告(44)は、400グラム以上のフェンタニルと500グラム以上のメタンフェタミンを含む混合物を配布した共謀の罪で起訴された。

カール・フォン・ギャレット被告(53歳)は、2021年3月から5月にかけて麻薬収益の約100万ドルが洗浄されたとする起訴状で、マネーロンダリング共謀罪1件とマネーロンダリング罪2件で起訴された。

ティファニー・J・“ティフ・BMF”・ネルソン被告(42歳)は、マネーロンダリングの共謀1件とマネーロンダリング4件の罪で起訴された。彼女は違法行為による収益を洗浄した疑いで告発されている。

「フェンタニル、メタンフェタミン、ヘロイン、コカインの四大薬物の販売に関与する組織を解体することができれば、いつでも大ごとだ」とDEAを率いる麻薬取締局部門の責任者マイケル・A・デイビス担当特別捜査官は述べた。ミズーリ州、カンザス州、イリノイ州南部で捜査が行われた。「この中西部の犯罪作戦の規模は尋常ではないため、この作戦を終結させるために連邦、州、地方の法執行機関の総力を結集したのは不思議ではない。国民を守ることはDEAの第一の目標であり、その報酬は報われる価値がある」努力。"


「今週の摘発により、セントルイス地域へのメタンフェタミン、フェンタニル、コカインの主な供給者であった複数の麻薬密売組織が壊滅した」とFBIセントルイス局のジェイ・グリーンバーグ特別捜査官は述べた。「セントルイス・ゲートウェイ攻撃部隊による本日の20人以上の容疑者の逮捕は、麻薬密売に頻繁に関連する暴力の世界に対する4年間にわたる捜査の集大成である。セントルイス・ゲートウェイ・ストライクフォースは、連邦、州、地方の法執行機関が連携して、双州地域全体で暴力的なギャング犯罪や麻薬密売と闘う組織である。」


「あらゆる犯罪組織の目的は金儲けです。IRS犯罪捜査(CI)の特別捜査官は、犯罪者の扉につながる資金の痕跡を追跡するのがこの業界で最も優れています」と担当特別捜査官トーマス・F・マードックは述べた。「お金がどこから来てどこへ行くのかを追跡できれば、犯罪ネットワークを支える金融構造を崩壊させることができます。」











南アフリカで新たなタイプのマフィアが繁栄している

南アフリカ


南アフリカのいくつかの地域では、一度に数週間にわたって蛇口が渇き、水不足に苦しんでいる。そして「タンカーマフィア」と呼ばれる犯罪組織は、危機を継続させるために最善を尽くしてこの恩恵を受けている。


ハウテン州の主要都市とダーバンとケープタウンの一部は現在、深刻な給水問題に直面しており、各世帯が数日、場合によっては数週間にわたって断水状態に陥っている。


状況の悪化により、最近、センゾ・ムチュヌ水・衛生大臣が介入を余儀なくされた。9月27日、同氏はエスコムの負荷軽減と同様の新たな取り組み「ウォーターシフト」を発表した。


南アフリカの水道供給の当局や規制当局の多くは、負荷制限、気候変動、供給能力、さらには住宅の無駄な消費が危機の主な原因であると非難しているが、専門家らは、根本的な原因は単に当局のガバナンスが悪いだけだと述べている。水道インフラの老朽化を無視している。