ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

日本人の目覚めのお薬 プーチン大統領

プーチン大統領 のコメントの意味でさえも日本人には まだ理解できないほど支配されている。日本人の意識



基本的に日本の教科書には

基本的に日本の教科書には

連合国(複数)が日本に原爆を落とした
と書かれてある

連合国(複数)が日本に原爆を落とした と書かれてある

ね。どれだけ日本が
支配されているかってこと

ね。どれだけ日本が 支配されているかってこと

学校の教科書にさえ
本当のことが書けないんだ

学校の教科書にさえ 本当のことが書けないんだ

毎年、この忌まわしい出来事を
追悼しているようだけどね

毎年、この忌まわしい出来事を 追悼しているようだけどね

アメリカは大したもんだよ
見習わないとな

アメリカは大したもんだよ 見習わないとな

全く見事だよ

全く見事だよ


プーチン大統領のコメントを一旦否定をしないで素直に受け入れる、何が隠れているのかを自分でも探す努力をするとわかって来る時がくるのでは無いのかな。日本人の意識レベルは最悪な状態だと自分は思うんだ

日本人への洗脳はハンパでは無い

これは日本人のみなさんが知っている平和祈念像ですよね。誰が作られたのでしょうか?


平和祈念像

平和祈念像 郷土出身の彫刻家・北村西望氏の作で、昭和30年(1955年)に完成
👇



北村西望氏が作ったのですよね!🤪



日本で大昔から継続してやっている日本のアニメであるサザエさん


サザエさんまでもがやっている



なぜなの?



ここにも日本人への洗脳🤮🤮🤮



秘密が隠されているのです😎



だって普通に日本人の子供が楽しむアニメですよね



有名なドラえもんにも!秘密があるんです



だから日本人への洗脳はハンパでは無いのです



答えを出せる日本人いるのかな???



自分から調べない人には一生わからない。


洗脳されっぱなしである。